« ホノルルマラソン2010レポ★やっと総括 | トップページ | ドクターストップ♪♪♪ »

かすみがうらに・・・

かすみがうらマラソンのエントリー。

フルマラソンは、28日21時現在、まだエントリーできるようです。
意外と持っていますね。佐倉マラソンに流れたかな。

エントリー開始は22日。
ちょうど、東京マラソンを本気で走ろう、と気持ちを決めた直後でした。

フルマラソンは、現状、体力的に1シーズン2回までと思っています。
だからもともとエントリーしないつもりだったんですよ。

でも、オフィシャルサイトをのぞくと

22日 募集中。

23日 まだ募集中。

24日 まだまだ募集中。

うーん、エントリーしたくなってしまう。
東京マラソンは無理っぽいけど、かすみがうらならサブ4いけるかも・・・。
一度走って雰囲気も分かっているし。
とりあえず申し込んでおけばチャンスが増える。

だめだ、フルは2回が限度だよ。
保険かけたら、東京で半端な走りをしてしまいそう。
そしたらきっと、3度目を走ってもダメだろうし、故障リスクが増えるだけ。
東京頑張って、ダメでも来シーズン、また頑張ればいいんだから。

でも、25日 まだ募集中。

うぉぉ~、だめだ、エントリーしてしまえpunch





10マイルにcatface

これで、かすみがうらでフルは走れなくなりました。よしよしsmile

というわけで、かすみがうら。
初めての10マイルレースを楽しんで、フルの応援にまわります。

エントリー検討中のみなさま、かすみがうらマラソンはとてもいい大会だと思います。
さぁ、ポチッとエントリー、行ってみようsign01

iwatobi、全力で応援いたしま~すhappy01

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソン2010レポ★やっと総括 | トップページ | ドクターストップ♪♪♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お~10マイル。出たことあります。
つらくなる前にゴール。とっても楽しいぞ!

投稿: | 2010年12月28日 (火) 22時42分

やった~!
初フルに続いて
2度目のフルマラソン応援してもらえる!♪

うれしい~!!!

って浮かれてる場合じゃないよね。
初フルの反省を踏まえて
練習しなきゃ!!

またロング走ご一緒してくださいね~!

投稿: ★ponko | 2010年12月29日 (水) 00時14分

2ヶ月に一度フルか!?と思ったら10マイルですね~。
またかすみがうらでご一緒できるとなると嬉しいです♪

よろしくですぅ。

投稿: きぐま | 2010年12月29日 (水) 22時51分

★城さま
10マイルって、どのくらいを目指して走ればいいのか、よく分かりません。
なので、イロモノで走ろうかと・・・(・∀・)ニヤニヤ

★ ★ponkoさま
東京のお返しで、全力で応援いたしますよ♪
かすみがうらは応援が暖かい、いいレースだと思います。
楽しんでくださいね。
またやりましょう!30km!

★きぐまさま
毎月のようにフルを走るツワモノもいらっしゃいますが・・・。
アタイにはムリっす。
代わりに応援がんばりますよ~♪
捻り煎、お持ちしましょうか。
かすみがうらは暑いから、つくば以上に塩分が欲しいかも。

投稿: iwatobi | 2010年12月29日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38226938

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらに・・・:

« ホノルルマラソン2010レポ★やっと総括 | トップページ | ドクターストップ♪♪♪ »