« ホノルルマラソン2010レポ★レース後半戦 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★海DEアイシング編 »

ホノルルマラソン2010レポ★アクティブレストDEお買い物編

マラソン翌日にドルフィンスイムツアーを予約した無謀なiwatobi。
マラソンDAYの午後は明日に備えてアクティブレストです。

せっかくのハワイだよsign01買い物しなきゃ~dollar
ウォーキングでショッピングモールを渡り歩きます。

101221b 101221c

ショッピングモールもクリスマスshine

ホノルル記念にハワイアンジュエリーをご褒美に買おうと思っていました。
気に入ったデザインのものを見つけたのですが、ちと高い。
お店の人を前に悩みます。

そしたら、店員さん、力説punch

伝統的なハワイアンジュエリーはなかなか手に入らない。うちのは本物。
ウチのお店のお客様はほとんど本物が分かる日本人。

・・・ってなことをおっしゃる。なるほどなるほど。高くても本物だからね。

・・・ん?なんかおかしくない?
それって、ハワイの人は付けないってことじゃん。だったら本物じゃないじゃん。

結局やめましたcoldsweats01

自分にはDFSでお財布を買い、定番土産のマカダミアチョコなどを買いあさりました。

こんなお店にも行きました。

101221d ホノルルチョコレートカンパニーnote

なんてグッと来るお店でしょうか。
マカダミアナッツチョコの試食だけいただいて失礼しました。美味しかったです。

さて、夕食は・・・甘いものガーンと喰らいたいpig

101221a ハウピアパイheart04

有名なココナッツのケーキです。
すごく甘いと想像していましたが、むしろ甘さ控え目。このサイズをあっさり食べました。
となりのリンゴはフルマラソン完走者に配られるおやつですよ。

さて、ガッツリしっかり歩き回ってアクティブレスト完了。
ついでに身体をいたわるハワイのアロママッサージ、ロミロミも受けました。

さあ、今度は海だよwavewavewave
はたしてイルカはいるのか。そして、そもそも私は泳げるのかsign02

次回は海でアイシング編をお送りします。まだホノルル引っ張りまーす。

shineランキング参加中ですpenguin

本物のランブログはこちらから! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソン2010レポ★レース後半戦 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★海DEアイシング編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

マカデミアチョコ( ̄▽ ̄)
旅先だとついつい財布の紐が緩みがちだけど、さすがiwatobiさん冷静だわ〜。
本物が分かる人なんて言われたら、間違いなく買ってたね。
ドルフィンスイムが気になる〜

投稿: ホシヲ | 2010年12月21日 (火) 23時37分

★ホシヲさま
根がケチなもので・・・( ̄▽ ̄)
結局、食べ物ばかり買って帰ってきました。
でも、ホノルル、試食が少なかったです・・・。

イルカレポも見てくださいね~♪

投稿: iwatobi | 2010年12月22日 (水) 23時16分

よく買わないで我慢しましたね。
冷静だわ。
本物じゃあないんだ。
向こうも商売だからね。うまいことを言います。
私も言いくるめられないようにしなくちゃ。

投稿: | 2010年12月23日 (木) 10時36分

★城さま
話を聞いたら、現地では代々受け継いだりするそうです。
自分では買わないみたいですね。

でも、旅先では財布ゆるみますよね~(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2010年12月23日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38152631

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2010レポ★アクティブレストDEお買い物編:

« ホノルルマラソン2010レポ★レース後半戦 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★海DEアイシング編 »