« ホノルルマラソン2010レポ★ホノルル到着編 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★レース前半戦 »

ホノルルマラソン2010レポ★レース前日編

モノの本によると、サブ4を狙うなら、前日を完全オフにしない方がいいらしい。

そこで、ツアー会社の企画、モーニングランに参加することにしました。
軽くジョギングして、希望者はファーマーズマーケット(いわゆる朝市)に案内してくれるらしい。
朝市行きたーいhappy02

集合は朝6時。
5時少し前に起きて、カーテンを開けると・・・どしゃぶりwobbly

えー、シューズが濡れる~。
この雨で朝市やるの~?
めーんどーくさーいsad

と思ったのですが、6時少し前には小降りになったので、朝市に行きたい一心で100円カッパを着て暗い中走りに行きました。

101218d カピオラニ公園前clock6:00AM

雨の中、ぐるっと一回りして、ゴールゲートもくぐって、30分ほどであっさり終了。

お楽しみの朝市会場へ歩いたり走ったりしつつ移動します。

101218a KCCファーマーズマーケット

ランナーで大賑わい。
地元の方にはお花が人気でした。

101218b 101218c

101218h

お土産用のはちみつとミックスナッツ、さらに朝食&マラソン当日の朝食分のパンなどをお買い上げ。
さらにいろいろ試食しまくっておなかいっぱい。

午後は近くをお散歩。

101218e カピオラニ公園前clock3:00PM

101218gドドーンと晴れました。

101218f ワイキキの海に消える太陽

後は、翌朝の早起き・・・2時起き!に備えて、さっさとご飯を食べて寝るだけ。
お願いだから、暑すぎず雨降らずでよろしく~と夕陽に祈りをささげ、42.195kmの長旅に備えるのでした・・・。

長くてスイマセン。
次回、やっとレース編で~す。

shineランキング参加中ですpenguin

ホノルルレポ公開中! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソン2010レポ★ホノルル到着編 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★レース前半戦 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

南国☆バカンスな感じですね~。
夕日もきれい!

レース当日は2時起きですか。
はやーいsleepy

投稿: きぐま | 2010年12月19日 (日) 21時43分

★きぐまさま
夕陽きれいでした~。
癒やされましたよ♪

レース日は朝3時のバスでスタートへ移動でした。
なので2時起きです。
すさまじいスケジュール( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年12月19日 (日) 22時13分

テンション上がる絵ですね!!
私の方がエキサイティングしちゃいます☆

続きが楽しみ~happy01

投稿: てーい | 2010年12月19日 (日) 22時33分

★てーいさま
とにかく景色がきれいで癒されましたよ~♪
ぜひ、てーいさんにも走りに行ってほしいなぁ。
続きもたっぷり書かせていただきます。
読んでね~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年12月20日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38118536

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2010レポ★レース前日編:

« ホノルルマラソン2010レポ★ホノルル到着編 | トップページ | ホノルルマラソン2010レポ★レース前半戦 »