« ホノルルマラソン2010レポ★装備編 | トップページ | かすみがうらに・・・ »

ホノルルマラソン2010レポ★やっと総括

ホノルルマラソンは、昨年、NAHAマラソン(初フル)のために買ったシューズ、アシックスのゲルフェザーGS2+ランデザインインソールで走りました。

ランデザインさんでシューズ購入&インソールをオーダーしたときのこと。
私は初フルにも関わらず、具体的数値目標を言いました。(過去記事はコチラ

目標は、サブ4…じゃないよ。

キロ6分で走り切りたい。給水ロス含めて4:15くらい。

と言ったのです。

今回、toiletロスも含めて、キロ6分ぴったり。
私が考えていた、フルマラソンの第一ステージは、3回目のフルマラソンでやっとクリア出来ました。
(ほんとはイーブンでキロ6分が目標だったんだけど。)

・・・と、いうわけで。

ここから改めて、第2ステージです。

東京マラソン2011sign01ガチで行くよsign03

応援いっぱいの東京マラソン。
本気で走るか、時間いっぱい楽しむか、ずっと迷っていました。
でも、たぶん、ハンパに走ると後悔すると思う。
次にいつ走れるか分からないし。
苦手な極寒レースですが、最善を尽くします。

実力不足だけど、みんな見てるから、意外とがんばれるかもしれないしwink

さ、ここからまたがんばりまーす。
まずはダイエットがんばらねば。いとやばしっっshock

以上で、ホノルルマラソン2010レポ、終了です。
全10回にわたる長レポにお付き合いいただいた方、どうもありがとうございました。

*****************

それにしても。
今になってやっと分かる。
あの、ハードなNAHAマラソンで、初フルで、サブ415。
ワタシ程度の走力で、なんと無謀なセリフを言ったものか・・・。
はずかしぃ~。無知ってコワいcoldsweats01

shineランキング参加中ですpenguin

コメント&クリック、お待ちしてます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソン2010レポ★装備編 | トップページ | かすみがうらに・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

確かにフルマラソンは
ハーフや10kmとは別格だと思うので
3度目で第1ステージ目標達成はわかる気がします。

東京ガチレースですね!
全力で応援しますよ!
エイドでほしいもの
何でもリクエストくださいね!!

投稿: ★ponko | 2010年12月29日 (水) 00時12分

東京、ガチでいきますか!
全力で応援いたしますよん♪

キロ6分で走ってもサブ4にならないのかぁ。
速いなぁ、サブ4って。

投稿: きぐま | 2010年12月29日 (水) 22時47分

★ ★ponkoさま
フルマラソンはスペシャルチャレンジだと思っています。
甘くないですね~。
でも、だからこそ面白いと思います。
東京、応援よろしくお願いします!
へたれてたら蹴飛ばしてやってください(*^ω^*)ノ彡

★きぐまさま
ありがとうございまーす♪
自分で言うのもなんですが、キロ6分でフル完走って速いよねぇ・・・。
それを、キロ5:40ですよ∑(゚∇゚|||)
とりあえず、そこに1歩近づけるようにがんばってみます。

投稿: iwatobi | 2010年12月29日 (水) 23時40分

ホノルルお疲れ様でした。

それじゃ~東京マラソンはガチで応援させてもらうよ~!

投稿: る~ぷ | 2010年12月30日 (木) 11時49分

★る~ぷさま
ありがとうございます!
楽しく、かつ本気で走ります。
がんばりますね。

る~ぷさんも、もうすぐ湘南ですね。
村人大集合で楽しみです。
残念ながら応援には行けませんが、関東北のほうより熱いエールを送りますヨ。

投稿: iwatobi | 2010年12月30日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38190226

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2010レポ★やっと総括:

« ホノルルマラソン2010レポ★装備編 | トップページ | かすみがうらに・・・ »