« 第30回つくばマラソンレポ・10kmレース編 | トップページ | 第30回つくばマラソンレポ・こっそり応援編 »

11月のRUN記録

つくばレポの途中ですが、恒例の月間報告を先に。

11月の目標距離は150km。結果は・・・

shoe月間走行距離 202.4km(目標達成fuji
shoe走った日数 16日

200kmギリギリこえましたscissors30日に駆け込みでねbleah

11月は3日のぐんま県民マラソンハーフで始まり、つくば10キロで終わりました。
その間に30キロ走を2回。
うち1回は、★ponkoさんと一緒に楽しい練習会でした。

一応つくばに向けてスピードアップを、と思っていたため、普段は短めの距離を速めに走るようにしていました。
にわかスピードトレーニングが功を奏したのか、なんとか10キロ50分きりを達成happy02
ギリギリ間に合った、という感じです。

そして、いよいよ12月xmas
国内戦をすべて終え、初の海外遠征が目前に迫って参りました。
これからは極端なロング走などはせず、ほどほどに走ります。
なので、12月の月間目標はちょっと落として120kmに。

風邪引かないように、怪我しないように、そして、重くならないように。
日々摂生の2週間、ホノルルに向けてがんばりま~すpunch

*******************

つくばレポ、滞っております。しばしお待ちくださいませ。
ご一緒した方で、写真を見たい方、コメント欄でメールアドレスをお教えくださいね。
お送りいたします。
アドレスをうかがっているみなさまには、ワタクシも勝手に送りつけます。
あしからず~catface

shineランキング参加中ですpenguin

つくばマラソン応援ありがとう!ランキングクリックも良かったら・・・ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第30回つくばマラソンレポ・10kmレース編 | トップページ | 第30回つくばマラソンレポ・こっそり応援編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

同じくギリギリ200超えた(^^)
やっぱり海外旅行となると、病気や車の運転まで慎重になるよね。
誕生日のプレゼントは、マのつくチョコでいいです( ´艸`)iwatobiさんにとって、完走メダルが自分への誕生日プレゼントかな

投稿: ホシヲ | 2010年12月 2日 (木) 02時33分

iwatobiさんこんにちは~!
いよいよホノルルも近づいてきましたね~^^

つくばでも50分切り、おめでとうございます!
充実した11月のランですね^^

あと2週間、風邪や怪我などには気をつけてくださいね~!
応援してますっ!!

投稿: saya | 2010年12月 2日 (木) 09時55分

★ホシヲさま
そう、私、今日が誕生日です♪
覚えててくれてうれしいです。
ホシヲさんも12月でしたよね~。
マのつくチョコ・・・。
マーブルチョコかな( ´艸`)プププ

★sayaさま
ありがとうございます。
楽しい11月でした♪
もう、ホノルルまであと10日ほどなので、
無理せずワクワクの時間を楽しみますねo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年12月 2日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37921302

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のRUN記録:

« 第30回つくばマラソンレポ・10kmレース編 | トップページ | 第30回つくばマラソンレポ・こっそり応援編 »