« 新作♪チェリオ・世界のデザート | トップページ | 補給食いろいろ »

寒くて短い距離⇔暑くて長い距離

つくばマラソンで10km、その2週間後にホノルルマラソンを控えております、ワタクシiwatobi。
着々と今期本戦が近付いて参りました。
現在、暇があると、楽しいリサーチを実施中です。
ウエアとかサプリメントとか、それから行きたいお店とかheart01

でもレースが対極なので、調べながら混乱despair

つくばのエイドに良さそうなもの・・・を調べていたのに、
ホノルルに塩熱飴を持って行ったほうがいいか?と思ったり。

ホノルル用の日除けグッズを見ながら、極寒インナーが気になったり。

さらに、その後の東京マラソンのための、目立ちアイテムが気になったりしちゃうので、なかなか調査が進みません。
トレーニングより気になって~wobbly

最近、ちょっとレベルが落ちているような・・・。
贅沢な悩みにちょっと翻弄されています。

ま、急に寒くなったし、ちょっと雨も降ってるし。積極的休養ってことで。
明日はちゃんと走りまぁすnote

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ。こっちものぞいてね
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 新作♪チェリオ・世界のデザート | トップページ | 補給食いろいろ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ホノルル→東京…

今日はノーコメントで(笑)
きぐまさんのレポを読んでもわかるけど、当日までの準備期間が楽しいのかもね。

投稿: ホシヲ | 2010年11月17日 (水) 23時59分

悪い事言わん。
目立とう!
それ大事な事。

投稿: 南部 | 2010年11月18日 (木) 00時22分

そっか、対極ですね。
調べるほど混乱してきそう笑

東京マラソン、ウシ貸しましょうか?
めっちゃ走りづらいですけどw

投稿: きぐま | 2010年11月18日 (木) 07時54分

寒いレースと暖かいレース。
遠距離移動もあるし、いろいろ頭を悩ませますね。

私個人としては、暑いのより寒い方が気になるな~snow

ホノルルはお金さえあれば現地で何とでもなりそうな気がしますsunwave
そんな感じでお気楽に~penguinって無責任な発言かな?

投稿: レイ | 2010年11月18日 (木) 10時11分

確かに対極ですね。
私も多分混乱しちゃうと思います。

東京はヤッパリ目立ちましょうよ。
お祭りですものネ!。

ホノルルのウェアも気になるんですけど~happy02

投稿: ★ponko | 2010年11月18日 (木) 21時11分

★ホシヲさま
今日はコメント誰も残してくれないかも、って思っていました。
みんな優しい・・・(;ω;)
準備って楽しいですよね。
旅行前のウキウキワクワクがたまりません。

★南部さま
東京は何か目立つ方法を考えます!
見つけてもらわなきゃ♪

★きぐまさま
混乱しまくってます。
まぁ、つくばは10kmですから、あんまり心配してないんですけどね。
問題は東京です。
あの寒さをどうするか。
・・・うしかな、やっぱり( ̄▽ ̄)

★レイさま
ホノルルウエアはほぼ決めたんです。
今は補給食で悩んでます。
エイドがあまりないので持参しないと。
現地で悩むのも楽しみなんですけどね~。
浮かれまくりです(*^ω^*)ノ彡

★ ★ponkoさま
一番悩むのが東京ですね~。
2月まで翻弄されそうです。
贅沢な悩みですけど( ´艸`)プププ

もう少ししたらホノルルウエアも公開しますね♪

投稿: iwatobi | 2010年11月18日 (木) 22時33分

こんばんは(゚▽゚)/短期間で夏と冬の大会にチャレンジするんですね!体調には気をつけてくださいね!ホノルルは自分も将来走ってみたいです!海の見えるところを快適に走りたいですし、海に入ることも考えたら水陸両用のスパッツで走るのもアリですよね?ウエア選びで迷うでしょうが、やっぱ目立っちゃう方が良いですよ!

投稿: モッティ | 2010年11月18日 (木) 23時30分

★モッティさま
ありがとうございます!
風邪引かないように気を付けますね。
ホノルルは自己満足の若作りウェアで走る見込みです~。
つくばは10kmなので、あまり心配することないんですよね。
極端な寒波と雨が降らないことを祈ってます。
フルを走る方のためにも・・・。

投稿: iwatobi | 2010年11月19日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37709788

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて短い距離⇔暑くて長い距離:

« 新作♪チェリオ・世界のデザート | トップページ | 補給食いろいろ »