« 熊練ぐるぐる30km♪ | トップページ | 熊練ぐるぐる★アフター編 »

ホノルルマラソンの準備?

ワタクシの今期本戦、ホノルルマラソンまで1ヶ月を切りました。
関東北の方連合練習会・アフター編はちょっと後回し。
私もちびちびと本戦への準備を始めましたので、ご紹介してまいります。
・・・つまり、自慢です。

私がshineHAWAIIshineでやりたいこと。

oneホノルルマラソンを笑顔で完走
twoホノルルマラソンを自己ベストで笑顔で完走
threeハワイの海を満喫wave

onetwoは、がんばってトレーニングに励むしかありません。
なので、昨日、threeの準備をしました。

オプショナルツアーの予約です。
あこがれのドルフィン・スイムlovely

もともと、私はイルカと泳ぎたくてダイビングを始めたのです。
野生のイルカと泳ぐ夢
…これが憧れのホノルルマラソンとセットでかなっちゃうかもしれない。
もう、iwatobiどうしよう。幸せすぎて怖い。

しかし、大問題がございます。
私がツアーに参加できるのは12月13日のみ。
ホノルルマラソンの翌日です。

私はフルマラソンを走った翌日、船酔いと戦い、イルカのいる海を泳がなくてはなりません。
出来るのかsign02そんなことshock

threeのためにも、やっぱりトレーニングに励むしかない、ってことですね。
がんばろーpunch
でも、もちろん今日はオフ~wink

shineランキング参加中ですpenguin

クリックするとみんなの走り込みレポがいっぱい! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こちらは新作チョコが目白押し!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 熊練ぐるぐる30km♪ | トップページ | 熊練ぐるぐる★アフター編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あんまり参考にならない話ですが、少し前にロング走やった次の日泳ごうと思ったら、激しく沈みました。体が急に別な材質になったような気分を味わいました。スキューバはまた違うものとは思いますがお気をつけあれ。

投稿: 南部 | 2010年11月14日 (日) 22時42分

HAWAIIうらやましいです。四年前に一度行き、すっかりファンになりました。シュノーケルをつけて海に浮かんで海亀を見ました。ホノルルの海岸をジョギングしながらホノルルマラソンを走るとこの辺りを通るんだなと想像していました。来年は本当にホノルルマラソンに申込みしたいと思っています。
一足先にしっかり楽しんでください。

投稿: moscat | 2010年11月15日 (月) 04時43分

フルのあとにダイビング!?
うわ~タフだわ~。
でもでもiwatobiさん、常にこつこつ努力されてますから。
フルの翌日にダイビングできる体力は残ってますよ!

いいないいな、楽しんできてくださいね★

投稿: きぐま | 2010年11月15日 (月) 07時50分

筋肉バリバリの状態でしょうが、水泳はゆっくり泳ぐとマッサージ効果があると聞いたことがあります。
スキューバでハアハア(ボコボコ)しながら泳ぐことってほとんどありませんよね。
結構利にかなっているのでは?
しかし、欲張りですね、いろんな楽しみ満喫してる!
羨ましい!

投稿: ヤッチ | 2010年11月15日 (月) 10時15分

★南部さま
アドバイス、感謝ですヽ(´▽`)/
ドルフィン・スイムはダイビングではなくスノーケルなんです。
水面を移動しなくちゃならないんですよ~。
最初のスイムでは必ずライフジャケットを着用することにします!
沈む~!!!

★moscatさま
ありがとうございます!
私は今回、初ハワイ・初ホノルルです。
海もマラソンもすごく楽しみにしています。
おすすめのお店などあったら教えてくださいね~。
来年のタメにしっかりコース下見してきますね♪

★きぐまさま
今回はダイビングではなく、スノーケルなんですよ~。
まぁ、体がガタガタでも、船上からドルフィンウォッチングは出来るので、思い切って申し込んじゃいました。
楽しめるように祈ってください!
イルカを追いかけて泳ぐのはムリでしょうけどね・・・。

★ヤッチさま
我ながら贅沢プランです( ´艸`)プププ
でも、スキューバではなくスノーケルで素潜りなんです。
ゆっくりのんびりってわけにはいかないんですよ~。
でも、海でアイシングだけはタップリ出来るので、
イルカと海に癒やされて来たいと思ってます♪

投稿: iwatobi | 2010年11月15日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37665688

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンの準備?:

« 熊練ぐるぐる30km♪ | トップページ | 熊練ぐるぐる★アフター編 »