« 補給食いろいろ | トップページ | 40周年♪小枝ちゃん×ミスド »

私も体重の話など・・・

ハンサムネコさんのこの記事がおもしろかったので、私も調べてみました。

調べてみたところ、私の身長体重でHITするアスリートは、400mや800mの選手が多かったです。
一応陸上競技でした。
でも、マラソンにはやっぱり重いってことでしょうcoldsweats01

でも、実はワタクシ、憧れのマラソンランナーさんと、数字上はほぼ同じ体型であることが判明しました。
誰かは書きませんが、結構うれしぃ。

私の重さでもまだ速くなるかも~note

まぁ、プロフィール欄にはもう一つの重要項目、体脂肪率が記載されていませんので・・・。
うぬぬ・・・。
今日は走れないから、とりあえず、腹筋でもしよう。

shineランキング参加中ですpenguin

つくばマラソン近付いてます!応援クリックよろしく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログもどうぞ!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 補給食いろいろ | トップページ | 40周年♪小枝ちゃん×ミスド »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

自分の体格だと野球やサッカーの選手が多い。
iwatobiさんと同じような感じだと、赤羽さんに100アポロチョコ(笑)
走る距離落とすと体重がヤバイっす

今日は、カツウォくんオススメのプリン2個買ってきちゃったしな〜

投稿: ホシヲ | 2010年11月19日 (金) 23時11分

今日は時間がないのでインターバルをやってきました(笑)
これで食べると体重は減らないって…
慣れって怖い

でもさiwatobiさん陸上だからいいじゃん
僕なんかラグビーじゃなかったってだけで結構幸せに包まれたもんな~(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2010年11月19日 (金) 23時21分

僕も調べたらサッカー選手が多かった。スピードスケートの選手も居たな。なんか微妙です。たぶんもう2~3kg痩せたら良い感じだと思うんだけどなぁ。iwatobiさんみたいにせめて陸上選手レベルになりたいです。

投稿: 南部 | 2010年11月20日 (土) 00時00分

私もちょっと調べてみたんですが、
どうやら身長が足りないみたいなんです。
160㎝超えのアスリートが多いですよ。
私と同じくらいの身長(155cm)だと
長距離選手は
みんなもっと体重軽くてcoldsweats01

中距離選手で近い人がいたので(あくまでも数字上だけの話ですが)ちょっと嬉しい。

やっぱりダイエットしなきゃ・・・

投稿: ★ponko | 2010年11月20日 (土) 11時21分

ここのところあまり走れないので、如実に体重増えてます。(汗
こんな時こそダイエットしてればいいのにと思うばかり・・
食べ物が美味しくて美味しくて・・
んが~やばいですよヾ(;´Д`A

投稿: レイ | 2010年11月20日 (土) 14時14分

★ホシヲさま
100アポロ、いただきました!
赤羽さんよりも私の方がちょっと背が高いんです。
・・・もちろん、その分重いし。
私もまた重くなってます。ヤバシ!

★ハンサムネコさま
身長が標準的なので。
もっと背が高かったら、必然的にバレーボールとか、バスケとかの方が近くなるでしょう。
でも、ネコさん、ちゃんとアスリート体型だから
大丈夫~o(*^▽^*)o

★南部さま
やっぱり、ちゃんとアスリートってことだと思います。
マラソンランナーは、一般人からしたら細すぎですもんね・・・。
そういえば、私と同じ体型だと卓球選手が結構いました。
なんか、面白いですね~。

★ ★ponkoさま
小柄なマラソンランナーは、
ほんと、超軽量ですよね( ̄▽ ̄)
あんなに細くなっちゃいけませんよ、★ponkoさん。
私が困ります。

★レイさま
食べ物が美味しいのは、元気な証拠です。
今はお休みが必要な時だし、ストレス解消にも美味しいものを食べなきゃダメですヨ!
走れるようになったらまた一緒に
ダイエットに励みましょう~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: iwatobi | 2010年11月20日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37742034

この記事へのトラックバック一覧です: 私も体重の話など・・・:

« 補給食いろいろ | トップページ | 40周年♪小枝ちゃん×ミスド »