« Qちゃんと一緒♪ | トップページ | 本戦のご招待・その3 »

得たものシリーズ・その3

いろんなものがモラえたり、タメせたりする不思議なサイト、モラタメ

先日、初めてモラえました。

101108 入浴剤だよ~spa

新製品「マイクロバブ」です。
ちょうど、Qちゃんのランニングスクールの日に届きました。
早速使ってみましたよ~。

バブって、固形ですよね。
これは粉末タイプ。すぐにとけるのがいいです。
炭酸ガスの細かい泡が一気にぶわわ~っと出ます。なんかおもしろいです。
固形バブより、好きかも。
香りも優しくていい感じですよ~note

なんか、最近当たりが続いてて、うれしいんだけど、コワい。
大丈夫かな。一生分のツキを使い切っちゃうんじゃなかろうか。

もともとくじ運ないから、たまに当たりが続くとビビります。
車に当たったりしないように気を付けようcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine

マラソン&おいしい話はこちらで! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« Qちゃんと一緒♪ | トップページ | 本戦のご招待・その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走って疲れたカラダにもってこいの商品ですね~。
フルに向けて疲労回復ですね!

ツキまくってるiwatobiさん。
私にもツキを分けて…。

投稿: きぐま | 2010年11月 9日 (火) 07時54分

お風呂が楽しくなりますね☆
気持よさそう~spa
当たりまくりで羨ましいです。

投稿: レイ | 2010年11月 9日 (火) 08時27分

今度お会いしたら拝むことにします(笑)
最近モラタメやってないのでたまにはするかな~

投稿: しまねこ | 2010年11月 9日 (火) 11時20分

★きぐまさま
お風呂は大事なリラックスタイムですね~♪
今、運気が来てますが、優しいダンナサマをGETしたきぐまさんに分けるツキなんかございませ~ん。
シアワセを分けて~( ̄▽ ̄)

★レイさま
小あたりが続いておりますぅ。
うれしぃんですが、なんだか心配になっちゃいます。
小心者ですね(;´▽`A``

★しまねこさま
モラタメ、たまーに申し込んでます。
初当たりでしたヨ。
食べ物よりグッズの方が倍率低そうです。

投稿: iwatobi | 2010年11月 9日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37559610

この記事へのトラックバック一覧です: 得たものシリーズ・その3:

« Qちゃんと一緒♪ | トップページ | 本戦のご招待・その3 »