« 熊練ぐるぐる★アフター編 | トップページ | 寒くて短い距離⇔暑くて長い距離 »

新作♪チェリオ・世界のデザート

ちょっと前のエントリーでご紹介したiwatobiお気に入りのチョコアイス。
チェリオ・ザッハトルテ味。→コチラです。

もともと、チェリオはチョコ度が高くてお気に入りなのですが、「世界のデザート」でシリーズ化する、というshine
ワタクシの予想では、次はティラミス味、だったのですが・・・

新作はニューヨークチーズケーキ味lovelyでした。

チーズチョコ&チーズアイス・・・heart04
美味しいよ、絶対。美味しいに決まってる。

・・・でも、つくばマラソンまでガマンすることにしましたweep

ダイエット、相変わらず終わりません。
すこーしずつ、減ってはいます。
つくばまでに目標体重まで落とすのはムリみたいですが、気持ちだけ、最後の悪あがき。

つくばマラソンの帰り道、コンビニでチェリオを買うぞ~smile

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットの敵?いいえ、カカオポリフェノールですから
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 熊練ぐるぐる★アフター編 | トップページ | 寒くて短い距離⇔暑くて長い距離 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

帰り道なんて言わないで、走った後買いに行ってエイドに出して♪
その流れだと、次はパンナコッタかな?って、想像できんけど。
ニューヨークチーズケーキ食べた〜い!
不二家のベイクドで我慢するか

投稿: ホシヲ | 2010年11月17日 (水) 00時29分

冬はこういうこってりしたアイスがおいしいですね。
チーズチョコって食べたこと無いのですが、組み合わせ的にはOK??
ティラミス味が出るのも楽しみですね。
いつになるのかな~。

投稿: きぐま | 2010年11月17日 (水) 07時48分

ザッハトルテもニューヨークチーズケーキも食べましたよんhappy02
ちょっと前にホワイトチョコのやつも食べたなhappy02
チェリオうまいですよね~
何だかんだでやっぱりノーマルが一番好きかな~
あ、私もダイエット中の身だったsweat01

投稿: スベオト | 2010年11月17日 (水) 15時24分

★ホシヲさま
つくばはアイスより温かい物が欲しくなる気がしますが・・・。
チェリオ・パンナコッタ味。
うーん、どんな味になるのかな~。

★きぐまさま
チーズ風味のチョコ、たまにありますよ。
ヨーグルト風味とあまり変わらないかな。
たぶん、いえ、絶対においしいはず♪

★スベオトさま
おぉ、既にお試しですか!
チェリオ、美味しいですよね。
チョココーティングが分厚くて好きです(≧∇≦)
確かにノーマルが一番美味しいかも~。

投稿: iwatobi | 2010年11月17日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37684184

この記事へのトラックバック一覧です: 新作♪チェリオ・世界のデザート:

« 熊練ぐるぐる★アフター編 | トップページ | 寒くて短い距離⇔暑くて長い距離 »