« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・得たもの編 | トップページ | 得たものシリーズ・その3 »

Qちゃんと一緒♪

先日、VAAMのランニングスクールに行ってきました。

講師はQちゃんnote
あの国立競技場で、あのQちゃん&チームQの豪華コーチ陣に指導をいただける上、VAAM飲み放題という、ステキなイベントです。

ウォーキングでフォームを確認したり、モモ上げしたり、ランニングに効果的な強化運動のやり方を習ったり。
走った距離は少ないけど、有意義な時間でした。

Qちゃんのスピード体験も面白かったです。
Qちゃんのフルのスピードでみんなで走ってみたのですが、私は100mもついていけず。
全力疾走でした。

そのスピードでも世間話出来るんだって。
あすりーとって不思議。

写真は撮れなかったのですが、間近でQちゃんの走りを見られて感動。
国立競技場を走るというのもうれしかったな~heart04
すごく気持ちよかったです。

で、昨日に引き続き、得たもの。

101107 VAAMづくしsmile

小物入れになっているリストバンドがうれしかったです。
つい先日、買おうと思ってやめたので・・・。ラッキーnote

さて、教わった腹筋やってから寝ようっと。忘れないようにしなきゃね~happy01

penguinランキング参加中ですshine

応援クリックプリーズ! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・得たもの編 | トップページ | 得たものシリーズ・その3 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんと一緒いいな!いいな~!
あのフルのスピードで世間話できるって
すごいですね!!

とっても貴重な経験できましたね。
私も諦めず応募してみよ・・・。

今度、腹筋教えてくださいな~♪

投稿: ★ponko | 2010年11月 8日 (月) 00時06分

いいなあ。
その体験。
腹筋も今度教えてね。
国立競技場気持ちいいよね。
今日のチャリティランのスタートゴールは国立でした。

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 00時22分

★ ★ponkoさま
楽しかったですよ~♪
たまたまいいポジションになったおかげで、Qちゃんの真後ろについて走ることが出来ました。
超ラッキー。
私もまた応募しよ~( ´艸`)プププ

★城さま
国立競技場を走るのは、すごくいい気分でした。
城さんはしっかりジムトレしてるから、
腹筋鍛えなくてもいいような・・・(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2010年11月 8日 (月) 23時44分

うらめしや〜へ ̄▽ ̄へ)
違った、うらやましい〜。
Qちゃんの人柄すごくいいって話だよね。
腹筋も板のようにすごいし。
1kmを3分でずっと走るなんて信じられませ〜ん

投稿: ホシヲ | 2010年11月 9日 (火) 00時13分

★ホシヲさま
Qちゃん、かわいくて一生懸命って感じでした。
元気をもらいましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
高速ラン、間近で見られて感激しました~。

投稿: iwatobi | 2010年11月 9日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37557334

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃんと一緒♪:

« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・得たもの編 | トップページ | 得たものシリーズ・その3 »