« カレと一緒に修行RUN? | トップページ | 勝手に鬼コーチ! »

チョコマニアの記念日

iwatobiとしたことが、大事な記念日を忘れてしまいましたcrying

11月11日、といえば

shineポッキーの日shine

ですのに~。
ポッキー買ってくるの忘れました。

正確には、ポッキー&プリッツの日です。
11月7日には、ポッキーの日記念イベントなども開催されていたようですね。

ポッキーを忘れたので・・・こんなの、紹介。

ぐりこ・や

グリコのおもしろお菓子&グッズのショップです。
でっかいポッキーとか、コロンのバームクーヘンとか、巨大プッチンプリンなんかを売っています。
ファミリーへのお土産によいですよ。ネタとしてhappy01

でも、私のオススメ品は販売中止になってしまったようです。

ビスコのカステラ

ね、ね、食べてみたいでしょ~。
すごくパンチのある見た目なんです。
お味は・・・美味しかったですよ。高級感ないけど。

グリコ様、販売再開ぷり~ずsign01

penguinランキング参加中ですshine

クリックするとおもしろランブログにJUMP! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カレと一緒に修行RUN? | トップページ | 勝手に鬼コーチ! »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

そういや、昨日ランキングやってた。
1位はプリッツだったかな?
やっぱりグリコって言うとおまけかな〜。
OKストアにポッキーと小枝のでっかいのが売ってて、思わずダーリン...じゃない(笑)iwatobiさんを思い出した。
さすがチョコブログの女王、チョコ愛ですな〜

投稿: ホシヲ | 2010年11月12日 (金) 00時04分

YMOがCMしてましたね。
あの音楽が流れるとついついTV画面凝視しちゃいます。YMO好きなんで。
ああ、ポッキーたべたい。

投稿: きぐま | 2010年11月12日 (金) 12時35分

★ホシヲさま
チョコを見て私のことを思い出してくださるなんて
光栄です( ´艸`)プププ
私はおまけコレクションより食べる方が・・・。
そういえば、友達のチョコエッグ、私が食べてました。

★きぐまさま
いいですよね、YMO。私も好きです♪
そして、もちろんポッキーも深く愛しております。
食べたい・・・。

投稿: iwatobi | 2010年11月12日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37627606

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマニアの記念日:

« カレと一緒に修行RUN? | トップページ | 勝手に鬼コーチ! »