« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばの補給食 »

つくばウェア

紹介したところであまり意味がない、つくばのウェア。
だって、みんな走ってるんだもん。
でも、ネタもないので・・・。

たぶん、NAHAマラソンで着たウェアをベースに。

091203_2 これ。写真使いまわし。

で、ランスカをプロフ写真のショートパンツに変更。
・・・かぼちゃ型ぱんつ。ほぼちょうちんぶるまですねcatface

という感じで走る見込みです。

シューズは、超久しぶりにレース用で行きますよ~。

0911061 この写真も使いまわしですが。

サッカニー ファストウィッチnote

このシューズ大好きなんですが、欠点が一つ。
ファストウィッチはトライアスロンにも使われるシューズで、水はけが良いのがウリです。
ものすごく生地のメッシュが荒くて、風が通ります。
しかも、靴底に穴があいているのです。

足が冷えるのよ~bearing

うむむ、応援用に替え靴を持っていくかどうか・・・。迷う。
家出人バリの大荷物になっちゃいそうですcoldsweats01

shineランキング参加中ですpenguin

つくばまであと少し!応援クリックお願いします にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログで心に栄養補給~
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばの補給食 »

RACE」カテゴリの記事

コメント


ちょうちんブルマ、かわいいっすよぉ~♪
新しいパンツを選んでるとき、私もオソロにしようかと悩みましたが☆

靴底に穴が開いてるって???
走りすぎで???(爆)

投稿: てーい | 2010年11月26日 (金) 00時11分

レジ袋が温かくてオススメ(笑)
生ちょうちんぶるま楽しみ( ̄▽ ̄)
って、応援のペンギンバージョンを覚えておかないとね。
何キロ地点で応援するか決まったら教えて。

投稿: ホシヲ | 2010年11月26日 (金) 01時03分

車で行くから、大荷物になってもダイジョーブですよ、きっと。
ん?ペンギンで応援ですか?笑

マラソンシューズって寒いですよね~~。
冬、普通に履くのはつらいですね。

投稿: きぐま | 2010年11月26日 (金) 12時09分

この姿で私設エイドに立っていないでしょ。
レース後の姿も公開しておいて。
お声をかけられると思うので。
で、どの辺に立っているのかしら。

投稿: ヤッチ | 2010年11月26日 (金) 15時22分

★てーいさま
好みが一緒ってことですね~♪
靴底の穴はもともと開いてるのです。
水が抜けるように。
すごいでしょ。
雨が降ると、逆に水が入ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ホシヲさま
寒さよけにはダンボールが・・・。
それは違うか( ´艸`)プププ
応援ポイント、最終検討中です。

★きぐまさま
ランシューは寒いですよね・・・。
やっぱり大荷物かな。
きぐまさんは牛?

★ヤッチさま
応援はグレーのダウンコートを着ています。
10月31日の記事をのぞいておいてくださいませ。
まだ、応援ポイント検討中なのですが、
昨年と同じ場所かな・・・。

投稿: iwatobi | 2010年11月26日 (金) 21時45分

ブルーのアディダスカワイイですよね!(私ももってる~

今度どこかでオソロで走りましょう♪

足元冷えると寒いですよbearing
車にちょっと積んでくれば大丈夫
暖かく応援してくださいね♪

投稿: ★ponko | 2010年11月26日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37826732

この記事へのトラックバック一覧です: つくばウェア:

« つくばマラソン前の最後のロング走 | トップページ | つくばの補給食 »