« GO!沖縄物産展 | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »

・・・寒波(泣)

いつものようにsuncloud天気rainthunderが気になるWEEKです。
今の予報では、週末、寒波到来ですね・・・。

寒いの大キライ~sad

うぬぬ、ウエア、どうしよ。
薄着でがんばろうと思ってたんですが。

つくばマラソン、私は10kmですから、スタート待ちを含めても1時間半くらいガマンすればいいんですけどね。
フル、そして、河口湖フルの方々はそれ以上に、かなりの寒さの中を走らなければならないようです。
逆にいいタイムが出る気温かもしれませんが・・・。

あぁ、どうか私が応援しやすい・・・もとい。みんなが走りやすい気候になりますようにsign01

みんなのトレーニングが無駄にならないよう、残り数日、勝手に一喜一憂しまぁすcoldsweats01

***********************

今日はrainもちろんランオフです。
そして、明日の夜は、レース直前の巨大な落とし穴、飲み会です。
ま、いいか、本戦はHONOLULUだも~んpig

shineランキング参加中ですpenguin

つくばまであと少し!ダイエット応援してね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね~
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« GO!沖縄物産展 | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

走るまでは寒くてきつそうだけど、気温が低いのは歓迎かな。
とにかく晴れるみたいなんで何より(^^)
そういやiwatobiさんて飲める口?
12月に入ったら、飲み放題食べ放題に行こうかウヒ( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年11月22日 (月) 23時17分


マラソンシーズンと一緒にやってきた、飲み会&忘年会シーズン到来!!
参りますよねぇ~

私の職場は儲かるから良いのですが、その分忙しくなるので疲れやすくなる~

お互い作戦練るのが大変ですね☆

投稿: てーい | 2010年11月23日 (火) 00時24分

寒いから特に10キロはアキレス腱とか気をつけてね。
応援にはホッカイロがいいんでない?

あ、そうそう、塩の花買いましたよん。
これおいしいね~( ̄ー+ ̄)

投稿: レイ | 2010年11月23日 (火) 00時34分

私も寒いの嫌いです!

走る時は寒い方が良いですが、
応援・・・あ!違った待ちの時間が
辛そうです。
時間ギリギリまで上着が欲しいですね。

そういえば、そろそろ忘年会シーズン・・・。
落とし穴だらけの日々が続きますが、
たまには落ちてみるのも良いかもよ(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年11月23日 (火) 17時06分

え~週末、寒波くるんですか!
トイレとか辛くなりそうですね…。

応援しやすい…ゲホゲホ…走りやすい天気になりますように。

投稿: きぐま | 2010年11月23日 (火) 19時21分

★ホシヲさま
サブ4・サブ3を目指す方にはいい条件のレースになりそうですね。
私はもこもこで沿道に立つことにします♪
私はお酒はダメなんです。
喰える口ですが( ̄ー+ ̄)

★てーいさま
宴会に負けました・・・。
超食べ過ぎなんですが、なんかグッタリしちゃって。
今、甘いものが食べたくてしょうがないです。
やばいですぅぅぅ(@Д@;

★レイさま
本戦の前なので、きっちりUPして、怪我しないように走ります。
今回はタイムを狙ってないので♪
そして、ホッカイロ、大量に持っていくことにしま~す!

★ユウ★さま
私以上にフルの方は寒いので・・・。
うまいこと体を温めつつ、スタート待ちします。

今日は見事に落とし穴にはまっております。
どうしたらいいのでしょう。

★きぐまさま
寒いとトイレも大変ですよね。
つくばはフルが先にスタートするので、あまり心配していないのですが。
きっと、走りやすい(応援には寒い)絶妙な陽気になることでしょ~!
寒くても楽しみますよ(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2010年11月24日 (水) 00時45分

寒いのきらいだ~
でも今回は逃げられそうも無い。
応援だって気をつけないと風邪引くよん。
10K走った後だと大汗かいてるだろうし。

お互い頑張ろうね~

投稿: 南部 | 2010年11月24日 (水) 01時01分

★南部さま
河口湖の寒さは
つくばの比じゃないですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
十分UPして、怪我に気をつけて走ってきてください。
私ももこもこ着ぶくれて応援がんばります♪
東京マラソンの応援に比べたら、全然あったかいですが。

投稿: iwatobi | 2010年11月24日 (水) 21時02分

今年のつくばも寒いんだ・・・
昨年も寒かったですよね~。

10km激走して
あったかペンギンスタイルで応援してくださいねhappy02

私も防寒対策しなきゃ!

投稿: ★ponko | 2010年11月24日 (水) 23時09分

★ ★ponkoさま
もちろんあったかペンギンで応援がんばっちゃいます!
帰りが寒くなりそうですから、走った後の着替えも冬装備を用意しておいた方がよさそうですヨ。
風邪引かないようにお互い気を付けましょう(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2010年11月25日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37795830

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・寒波(泣):

« GO!沖縄物産展 | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »