« 勝手に鬼コーチ! | トップページ | ホノルルマラソンの準備? »

熊練ぐるぐる30km♪

先日、大荒れお天気により延期となった関東北の方連合練習会
本日はsunお天気cloudに恵まれて無事開催~shine

課題は30km走です。
会場は、練習会定番となった熊谷スポーツ文化公園
1周4550mのジョギングコースをぐるぐる。7周で30km達成です。

相棒は★ponkoさんheart01

★ponkoさんは、先週末に30km走破済み。
2週続きなので、ダメージが残らない程度の距離を一緒に走っていただきましたnote

とりあえず、1人でぐるぐる。
3周したところで、★ponkoさん、時差出勤(?)にて登場。
残りの4周、おしゃべりしながら2人で楽しくぐるぐるしました。

長い、長すぎる30km。
特にしんどい後半、★ponkoさんと一緒だったおかげで、気分的にとても楽でした。
楽しく楽しく走れましたよscissors

101113 ★ponkoスポーツ提供

3周後のiwatobi。
★ponkoさんが来てくれてうれしいlovelyの図
ここで既にゴール気分。

だって、もう一人じゃないもの~heart04

・・・次回、アフター編に続きます。

shineランキング参加中ですpenguin

クリックするとみんなの走り込みレポがいっぱい! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こちらは新作チョコが目白押し!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 勝手に鬼コーチ! | トップページ | ホノルルマラソンの準備? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

30キロ走、おつかれさま~!
誰かと一緒だと救われるよね~
ponkoさんが着てくれてよかったねcherry

アフターは何食べたんだろう?
うふ、興味津々~up

投稿: レイ | 2010年11月13日 (土) 22時01分

お疲れ様でした~。
私は今日は午前中に皇居5周ちょっとしましたが、30キロできませんでした。がっくし(TT)

30キロ以降の壁どころか、25キロで壁です。
完走できまへん。

ponkoさんにもきっときっと、ついていけませんわ。

しかし、iwatobiさんのトレーニングはもとより、実はponkoさんが今週何をしているかが気にになっている私です(笑)

投稿: | 2010年11月13日 (土) 22時04分

ひとりじゃないって〜♪素敵なことね〜♪いつまで〜も、どこまで〜も〜♪って、思わず口ずさむ自分て(-.-;)
30km走したからには、35km地点でエイド出してそのまま伴走して( ̄▽ ̄)
鬼コーチがいればサブ4がさらに近づく〜

投稿: ホシヲ | 2010年11月13日 (土) 22時29分


あ~
一緒に走ったら、私も30キロ走れたかも~
せめて25キロくらいは行けたかも~(大粒涙)

ホントに残念でした~
(´;ω;`)ウウ・・・
次回は是非!!

投稿: てーい | 2010年11月13日 (土) 23時41分

いや~みんな走りこんでるね。
おいらも頑張らないとやばいなぁ。
鬼コーチの話も笑ったけど、日々楽しく
走っていて良いですね。
きっと良い結果が出ますね。

投稿: 南部 | 2010年11月14日 (日) 11時26分

30㎞走お疲れ様でした♪

確かに誰かが一緒に走ってくれると
気持ち的に本当楽ですよね~。
私も出来る事なら参加したかったですが・・・
また、今度一緒に走りましょう♪

次回、アフターが楽しみです!
どこに行ったんだろう~?

投稿: ユウ★ | 2010年11月14日 (日) 17時23分

お疲れ様でした!

後半の18kmをご一緒しましたが、
ホントにあっという間に
楽しく走る事が出来ました♪
ありがとうございました!

そしてイロイロ教えていただいてありがとうございました♪
つくば当日もよろしくです~♪

投稿: ★ponko | 2010年11月14日 (日) 21時25分

★レイさま
30kmは長いです~。
★ponkoさんに救われました。
おかげで楽しく過ごせましたよ♪
アフター編もお楽しみに・・・( ̄ー+ ̄)

★城さま
・・・信じないぞ、そんな言葉。
たぶん、城さんの練習ペースは速すぎるのです。
だから走れないのですよ、きっと。
あと少しですから、怪我しないように気をつけて、
当日を迎えてくださいねo(*^▽^*)o

★ホシヲさま
私が伴走・・・。
絶妙なペースでサブ4を達成できないように走りますよ~。
4時間53秒くらいで( ´艸`)プププ
当日、ホシヲさんにとっていい風が吹きますように!!

★てーいさま
一緒に走りたかったですよ~。
残念でした。
今度はご一緒しましょうね。
もうすぐ初フルですが、30km走ってなくても
きっと大丈夫ですヨ(*^ー゚)b
ここからは疲れを貯めないように気を付けて!

★南部さま
南部さんもしっかりレベルアップしてるじゃないですか!
これから楽しみがいっぱいありますね~。
レースも練習も楽しんで続けていきたいです♪

★ユウ★さま
楽しい30kmでした♪
やっぱりロング走はみんなでやりたいですね。
今度はご一緒しましょう(o^-^o)
アフターは・・・乞うご期待!

★ponkoさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
しんどいはずの後半戦、一緒に走っていただいて、
ほんとに助かりました。
なにしろ楽しかったです。
18km、余裕の走りでしたね。
初フルが楽しみです。
私も応援がんばりまぁすo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年11月14日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37652286

この記事へのトラックバック一覧です: 熊練ぐるぐる30km♪:

« 勝手に鬼コーチ! | トップページ | ホノルルマラソンの準備? »