« 得たものシリーズ・その3 | トップページ | カレと一緒に修行RUN? »

本戦のご招待・その3

昨日、つくばマラソン(10km)のご案内が届きました。

先日、ぐんま県民マラソンでちょっと不満の残る走りをしてしまったので、つくばでは、今出来る精一杯の走りをしよう、と思っています。
・・・自己ベストは、全くムリなんですけどcoldsweats01

とりあえず、ゼッケンナンバーを確認。

あれれ?なんか、番号が遅い。
あれれれれれ?去年より、スタートブロックが後ろだ~。

去年とほぼ同じタイムでエントリーしたはずなんですが、スタート位置が1ブロック後ろに下がっていました。
せっかく攻めようと思ったのに。

今年はフルの部があっという間に締め切られましたからね。
本来ならフルを走る人たちが10kmに流れたのかもしれません。
陸連登録の人が増えたのかな~。
ま、いいか、スタートロスは仕方ないですね。

で、今回のつくばマラソンは30回記念大会です。
いいね、記念大会sign01
何かもらえるかな~note

えーと、飛び賞は・・・1111位、2222位・・・あー、こりゃダメだぁ。
ネタ拾いは諦めて、真面目に走ろうっとrun

penguinランキング参加中ですshine

つくばマラソン、楽しみですね。
走らない方も、ぽちっと応援お願いしま~す
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 得たものシリーズ・その3 | トップページ | カレと一緒に修行RUN? »

RACE」カテゴリの記事

コメント


私にも届きましたよ!!
もちろん、ハズレでしたが☆

しかも、かなり後ろのほうからのスタートです~
初フルなので仕方ないですが☆
ユルジョグになりそう(笑)

投稿: てーい | 2010年11月 9日 (火) 22時28分

大会の案内状がくると「いよいよ来たか」って気がしますよね。
とくにつくばみたいに大きな大会だとわくわくするでしょう。

最近iwatobiさんついてるからなにかいい事が起こりそう。
またなにかもらえるといいねnote

投稿: レイ | 2010年11月 9日 (火) 22時39分

サブ4で申告したのにFエリアって(-.-;)
どんだけみんな速いんだ〜。プチ凹み中。
速く戻って来て豪華なエイド出してね。
ワイン欲しいかも(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年11月 9日 (火) 23時15分

うちにも届きました~♪
いつも以上にドキドキですよ。

大丈夫かな私・・・。

ホシヲさんと同じく
10kmで速く戻ってきて
エイド出して待っててください~happy02

投稿: ★ponko | 2010年11月 9日 (火) 23時28分

10kmも激戦なんですね。
昨年は10km、しばらく定員にならなかったようですが、今年は定員に達するのも早かったようですね。

そういえば昨年は完走証の裏に「あたり」って印刷されてるとプレゼントがもらえてましたよね。
iwatobiさん、それを狙います?

投稿: きぐま | 2010年11月10日 (水) 07時51分

★てーいさま
ワクワクしますね♪
つくばフルはみんな記録狙ってますから。
後方スタートは仕方ないですよ。
でも、そういうわさわさした中を走るのも楽しいと思います。
フルデビューまであと少し!
怪我に気をつけて、がんばりましょーo(*^▽^*)o

★レイさま
つくば10kmは3回目なんですが、大幅にコースが変わるので、ちょっとビビッてます。
でも、みんなに会えるのが楽しみです♪
なにか当たるかな~♪

★ホシヲさま
つくばはみんな速いですからね・・・。
相当スタートロスがありますから、ホシヲさんの分のおやつは4時間15分まで残しておきます。
それ以降は・・・
蹴飛ばします( ̄ー ̄)ニヤリ

★ ★ponkoさま
つくばは自分が走る以上に応援するのが楽しみです。
初フルですからドキドキでしょうが、
★ponkoさんが元気にゴールを駆け抜ける様子、目に浮かびます。
大丈夫ですよ(*^ー゚)b

★きぐまさま
10kmの締め切りも早かったですね。
1年ぶりの10kmレースなので、ちょっと緊張します。
そうそう、完走証の当たり、毎年狙ってますよ!
3度目の正直なるか??

投稿: iwatobi | 2010年11月10日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37599408

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦のご招待・その3:

« 得たものシリーズ・その3 | トップページ | カレと一緒に修行RUN? »