« つくばウェア | トップページ | つくばマラソン10km・いまさらだけど速報 »

つくばの補給食

つくばマラソンの補給食を用意しました。

わたしのじゃないよ。エイドで配る分です。
さすがの私も、10kmレースで補給食もって走りませんってbleah

101126 どーんsign03

チョコ大人買い。楽しすぎる・・・。
安い袋チョコでスイマセン。でも数で勝負なんで。
右半分、私のストックおやつだし。

さて、ここで問題ですsign01

つくばマラソン・フルの部応援用粒チョコ。
果たして、私は応援中、ここから何粒、自分の口に入れてしまうでしょうか。

・・・やばいな。油断するとどんどん食べちゃいそう。
気をつけねばcatface

****************

明日はつくば前日、翌日の早起きに備えて、ブログはお休みいたします。

いよいよみんなの本戦、つくばマラソンsign01
みなさんにお会いするのを楽しみにしています。
どうか、怪我なく楽しく、42.195kmを走りきれますように。

私も10km、そこそこがんばるよ~punch

shineランキング参加中ですpenguin

つくばまであと少し!がんばるみんなのブログへJUMP にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログで栄養補給~!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばウェア | トップページ | つくばマラソン10km・いまさらだけど速報 »

RACE」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
   朱 貴華
--------------------------------------


投稿: 万里の長城マラソン | 2010年11月26日 (金) 22時55分

えっ!?ホノルルの次は中国?(笑)
iwatobiさんの事だから我慢できず、ストック用のを2個食べるにいちごが多い100アポロ!
って、負けたら200アポロの借りか・・・

投稿: ホシヲ | 2010年11月27日 (土) 00時08分


ぅおぉ~♪
iwatobiさん、ありがとう~!!

右端のが楽しみ☆
って、
無くなっていませんように・・・(笑)


会えるのを心から楽しみにしてますね(*^^*)

投稿: てーい | 2010年11月27日 (土) 00時08分

お~~~!チョコ~~~♪
私も準備せねば。
iwatobiさんはチョコ担当(?)なので、私は違うのを準備します。
何にしようかな~。

投稿: きぐま | 2010年11月27日 (土) 12時20分

ありがとうございます~。
私も右端のが食べたい♪

チョコが残ってるうちに
iwatobi&きぐまエイド通過したいです・・・。

投稿: ★ponko | 2010年11月27日 (土) 14時18分

明日はよろしくね。
へろへろしてると思いますので、また気合入れてね。

投稿: | 2010年11月27日 (土) 23時13分

★朱さま
ご紹介ありがとうございます。

★ホシヲさま
ストック用には手を出しませんでした。
でも、粒チョコ、たぶん10個くらい食べちゃいました。
200アポロ、つけときますね( ´艸`)プププ

★てーいさま
初フル完走おめでとうございました!
都合で先に帰ってしまってゴメンナサイ。
チョコ食べてくれましたか?

★きぐまさま
ねじねじ、おいしかったです♪
しょっぱいものも欲しいですよね(・∀・)イイ!

★ ★ponkoさま
初フル完走おめでとうございます!
しっかり走っている姿、見届けましたよ!
また一緒に走ろうねo(*^▽^*)o

★城さま
初フル完走おめでとうございます!
ぜんぜんヘロヘロじゃなかったですね~。
ナイスランでした。
次のレースが楽しみです♪

投稿: iwatobi | 2010年11月29日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37827027

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの補給食:

« つくばウェア | トップページ | つくばマラソン10km・いまさらだけど速報 »