« 本戦のご招待・その3 | トップページ | チョコマニアの記念日 »

カレと一緒に修行RUN?

次のレースはつくばマラソン10kmの部です。
今月28日出走~run

10kmレースは昨年のつくばマラソン以来。丸1年ぶりです。

10km・・・

10km・・・

えーと、10kmって、どうやって走るんだっけ???
走り方忘れちゃったよ~wobbly

やばすぎる。10kmレースのスピードなんか、丸1年体感してない。
なんとかしなければ、コースでみんなに轢かれてしまう~bearing

・・・というわけで、にわかスピードトレーニングをやってみることにしました。(今更遅いって。)

とはいえ、私のスピードトレーニングは、

・いつものコースをビルドアップ風に走る。
・いつものコースを信号から信号までインターバルっぽく走る。

この程度です。

で、先日のこと。
珍しくドドドドっと走って、信号で立ち止まってゼーゼーしておりました。

ここで、マイダーリンの出番です。SUUNTOくんで心拍確認。

こんなにがんばっちゃったら、心拍数200とか行っちゃうんじゃないの?
ね、ダーリン、iwatobiがんばったでしょheart04

・・・76。

まーたーしーてーも~sad

こんなドキドキ・ゼーゼーな状態で心拍76ってありえないからsweat01
たぶん、×2だろうと思うんですが。

翌日のランでは普通に計測していたので、ちょっとサボっただけみたい。
もう、ちゃんと相手してくれないと、浮気しちゃうぞangry

気まぐれなカレに、相変わらず翻弄されております。

さぁ、私のスピードは、このわずかな期間でどの程度回復するのでしょうか。
乞うご期待sign03

penguinランキング参加中ですshine

つくばマラソン、楽しみですね。
走る方も走らない方も、応援お願いしま~す
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 本戦のご招待・その3 | トップページ | チョコマニアの記念日 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

そのカレ紹介して( ̄▽ ̄)
やっぱり付き合いが長くなるとドキドキがなくなるんだろうな〜(笑)
下り坂でスピード練習すると効果あるみたい。
でもケガに注意です。
iwatobiさんのタイムも楽しみ♪

投稿: ホシヲ | 2010年11月11日 (木) 00時13分

ぷぷっ( ̄m ̄*

面白くて吹いちゃいました☆
ごめんにょ

10キロなら好きなので、今度お付き合いしましょうか?


って
ダーリンはiwatobiさんでしょ!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: てーい | 2010年11月11日 (木) 00時26分

★ホシヲさま
今度、紹介しますね。
たぶん、心拍ベルトの付け方が悪いんだと思います。
故障とかじゃないので(;´▽`A``

タイムは期待しないでくださーい!

★てーいさま
10km、お好きですか♪
私も好きですよ。
走りながらでもLAP計算しやすいから( ´艸`)プププ
一緒のレースを走るのも楽しみだね、ハニー♪

投稿: iwatobi | 2010年11月11日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37600331

この記事へのトラックバック一覧です: カレと一緒に修行RUN?:

« 本戦のご招待・その3 | トップページ | チョコマニアの記念日 »