« 40周年♪小枝ちゃん×ミスド | トップページ | ・・・寒波(泣) »

GO!沖縄物産展

ネタ切れの折、職場の近くで沖縄物産の販売がありました。

そりゃ、行くでしょうpunch

朝通りすがりに買うものを下見。
ジーマミ豆腐とピーナツ黒糖を買おう、と計画。

そして、昼休み。財布を握り締めて走るrun
もしかしたら、最近最速のスピード(?)でダッシュしてお買い物~heart04

・・・売り切れてたcrying
がっかりだ~。ジーマミ豆腐が食べたかったよぉsad

ま、気を取り直して。

おやつ、どーん。

101121 ちんすこうショコラだよ~happy01

大好き、ちんすこうショコラ。
ただでさえ高カロリーなおかし、ちんすこうをチョコでコーティング。
爆弾系おやつです。
ミルクチョコとビターチョコのバージョンがあり、私のお気に入りはビターの方。
写真右側は期間限定のカフェオレです。

食べたいけど、今はちょっとガマンかな・・・pig

もしかしたら、つくばマラソンに持っていくかもnote

shineランキング参加中ですpenguin

つくばまであと少し!ダイエット応援してね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね~
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 40周年♪小枝ちゃん×ミスド | トップページ | ・・・寒波(泣) »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさま〜( ̄▽ ̄)
そういや、最近わしたショップに行ってないな〜。
ミミガーが恋しい(笑)
もう走る量落とすので、つくばまでは我慢と思ったのに、ハーシーズのココアプリンを発見して買ってしまった〜( ̄▽ ̄;)
ヤバイぞ!つくば

投稿: ホシヲ | 2010年11月22日 (月) 00時25分

★ホシヲさま
今のところ、ちんすこうショコラは未開封です。
週末まで持つかな、どうだろう。
食べ過ぎ厳禁なんですが、相変わらず食欲にも翻弄されております。
ココアプリンも食べたいナリ~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年11月22日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37780925

この記事へのトラックバック一覧です: GO!沖縄物産展:

« 40周年♪小枝ちゃん×ミスド | トップページ | ・・・寒波(泣) »