« 私も体重の話など・・・ | トップページ | GO!沖縄物産展 »

40周年♪小枝ちゃん×ミスド

ビッグレース目白押しの折ですが、自分的にはネタがないgawk
というわけで、いつものとおりチョコネタです。

以前、小枝が発売40周年、ということを話題にしましたが…
ただいま、こんな、コラボチョコを販売中です。

101120 小枝・ゴールデンチョコレートheart04

ミスタードーナツのゴールデンチョコレートの味を楽しめるコラボチョコ。
ミスドも40周年なんですね~。

通常の小枝より、クランチの粒々の食感が効いています。
チョコもちょっと違うな、と思ったら、チョコはココア感・甘さ強めなんだそうです。
なるほど~。
粒々感がはっきりあって、私は好きですnote

しかしながら、ワタクシ、ミスドのゴールデンチョコレート、食べたことないみたい。
なので、ドーナツとの味の比較が出来ません。食べなきゃ~happy02

オフィシャルサイトを確認したら、コラボ小枝は11月頃までの販売です。
販売期間終了間近sign01
お試しする方はお急ぎくださいマセ。

ちなみに、個人的なミスドの王様はずっと前からエンゼルフレンチです。
だって、生クリームとチョコ、どっちも食べたいんだも~んhappy01

shineランキング参加中ですpenguin

明日大会の方、応援してます!
ついでに私も応援クリックよろしく! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね~
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 私も体重の話など・・・ | トップページ | GO!沖縄物産展 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ドーナツはヤバイですよぉ~
でもミスドって前を通ると無視できないよねぇ~
私も生クリームたっぷりのエンゼルなんとかが好き~cafe

投稿: レイ | 2010年11月21日 (日) 09時03分

おいらはフレンチクルーラーが好き!
って辛党キャラがぶっ壊れちゃうから、
みんなには内緒ね(なんじゃそりゃ

投稿: 南部 | 2010年11月21日 (日) 17時52分

★レイさま
それはずばり、エンゼルクリームですね。
丸いドーナツに穴があいてるやつ。
私も大好きでーす♪
ヤバイ・・・。

★南部さま
お、渋い!
シュガーコートのシャリシャリ食感がいいですね。
ドーナツ好きは内緒にしておきます( ´艸`)プププ
ちなみに、私、辛いものも好きですよ~。

投稿: iwatobi | 2010年11月22日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37760058

この記事へのトラックバック一覧です: 40周年♪小枝ちゃん×ミスド:

« 私も体重の話など・・・ | トップページ | GO!沖縄物産展 »