« ホノルルマラソンの準備? | トップページ | 新作♪チェリオ・世界のデザート »

熊練ぐるぐる★アフター編

アフター編と言えば、食べログです。
…が、今回は珍しくアフターもトレーニングの話。

★ponkoさんから、Qちゃんの腹筋教えてsign01とリクエストが入ったため、急遽、腹筋教室を開催しました。

先日のランニング教室で教わったおなか&おしりの強化運動を伝授。
Qちゃんが現役時代からずっと続けているという、とてもシンプルな筋トレです。
テレビを見ながら、100回くらいやっていらっしゃるそうな。
私、5回で翌日筋肉痛でしたよ・・・catface

だだっ広い芝生広場の隅っこで、筋トレに励むミソジ女子2人。
すんごいおもしろい画だったと思います。
ぜひとも写真を撮ってほしかったのですが、誰も近寄ってきませんでした。
・・・当たり前gawk

そんな楽しいトレーニングの後。

お風呂で汗を流し、

101115aがっつり食べpig

101115b 記念撮影をしてcamera

修行の一日を終えたのでした。
★ponkoさん、楽しかったよ~happy01ほんとにありがと~heart04

あぁ、それにしても、腹筋の証拠写真が悔やまれる。
ツーショット写真の後ろの芝生で、おなかプルプルさせてたんだよ~smile

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソンの準備? | トップページ | 新作♪チェリオ・世界のデザート »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

低カロリーメニューでランナー向きなお食事ですね。
二人ともスリムなわけだ。

お腹プルプルの「おなか&おしりの強化運動」見たかったな~残念!

投稿: レイ | 2010年11月15日 (月) 22時06分

ホントに楽しい1日でしたね。
こちらこそありがとうございました♪

腹筋写真誰かが撮ってくれたら・・・
青空腹筋教室の写真は次回開催時に期待しましょう♪
次回も2人だったら・・・
セルフタイマー又は動画撮影しちゃいましょうかhappy02

投稿: ★ponko | 2010年11月15日 (月) 22時24分

カメラマン立候補します(笑)
ほんとQちゃんの腹筋すごいよね。板みたいだし。
でもQ式腹筋は知らない。
ぷよぷよ対策に、つくばゴール後に教えて。
って、腹筋やるほど体力残ってるかが問題だ

投稿: ホシヲ | 2010年11月15日 (月) 22時29分

私も強化運動見たかったな。

つくばでは、見事に強化された二人のおなかとお尻が見られるわけですね(^^)

楽しみ

投稿: | 2010年11月15日 (月) 23時44分

セルフタイマーだな、これは。
ただ、カメラのシャッター押して、10秒後には腹筋ポーズしなきゃいけないのがツライかも(笑)
私も早くそっちのアスリート領域に戻れるように頑張ります。
そしたらまた仲間にいれてください…。

投稿: きぐま | 2010年11月16日 (火) 07時46分

私も腹筋教室に参加したかったです♪
今度教えて下さいね!
その時は・・・写真撮りましょう。

アフターはあの店ですね・・・
iwatobiさんガッツリいきましたね。
ご飯は半分みたいですが
豚汁が結構あるから走った分
食べたんじゃないですか(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年11月16日 (火) 20時52分

★レイさま
これ、実はすごい量なんです。
普通のお皿よりみんな大きいんですよ。
美味しく完食しましたが、
オーバーカロリーです( ´艸`)プププ
腹筋の回数増やさなきゃ!

★ ★ponkoさま
楽しかったですね~。腹筋も。
やっぱり次回は動画で公開かな。
腹筋割らなきゃダメかしら( ̄▽ ̄)

★ホシヲさま
フルマラソンの後は腹筋よりリカバリーでしょう。
サブ4ランの後ですからね(*^ー゚)b
次回開催の際にはカメラマンよろしくです♪

★城さま
あぁぁ、早速さぼっておりますのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
城さんは筋トレマニアですからね~。
Qちゃん腹筋をやらずとも腹筋6つに割れてます?

★きぐまさま
セルフで撮影も考えたんですがね~。
今度は3人並んで腹筋大会しましょう。
きぐまさんはちょっと走ればすぐにもとに戻る気がしますよ♪
また一緒に走ろうねo(*^▽^*)o

★ユウ★さま
30km分、あっという間に補給しちゃいましたよ。
でも、すごく美味しくて元気になりました。
やっぱり走ったら食べないと(≧∇≦)
そして、食べたら走らねば~!

投稿: iwatobi | 2010年11月16日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37666935

この記事へのトラックバック一覧です: 熊練ぐるぐる★アフター編:

« ホノルルマラソンの準備? | トップページ | 新作♪チェリオ・世界のデザート »