« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・レース編 | トップページ | Qちゃんと一緒♪ »

第20回ぐんま県民マラソンレポ・得たもの編

ぐんま県民マラソンで得たもの。
それは、走る仲間との友情。プライスレスshine

・・・「得たもの」って、こういうステキな話が多いんですが。
ちがうぜ、アタシは。
純粋に物欲の話でございます。

お気付きかもしれませんが、今回のぐんま県民マラソンは第20回記念大会です。
記念大会、好きです。

なんか、いいことないかな~。ワクワク。

ありました。順位で、下一桁が0の方、ラッキー賞プレゼント。
まぁ、10人に1人、何かもらえちゃうってことじゃないですか。
これはかなりの高確率。

どうする?狙っちゃう??

101106a ラッキー賞、もらったど~note

ラッキー賞を取るために、タイムを犠牲にしましたbleah

参加賞Tシャツは、なんかビミョーな色・・・。
でも、速乾タイプの生地です。
しまねこ党員Tシャツの色違いでした。
闇に紛れて走るときに活用させていただきます。

さて、ラッキー賞の気になる中身。
じゃーんsign01

101106b 普通のタオル・・・。

そりゃ、10人に1人当たるんだから、高価なもののわけがない。

でもいいの、なんでも貰うとうれしいので~すhappy01

********************

完走証を受け取って「ラッキー賞です」と言われた時、真っ先に思ったこと。

やった、ネタが落ちてきた!!
iwatobiは転んでもタダでは起きないぜpunch

・・・ネタはいいから、ちゃんとタイム出そうよぉ、iwatobisad

penguinランキング参加中ですshine

楽しくてタメになるレースレポがいっぱい! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
美味しくて目の毒なチョコがいっぱい!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・レース編 | トップページ | Qちゃんと一緒♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
さすが、しっかり覚えてて分析してて偉いな~!
高低差や風でタイムも違ってきますよね。
フラットだったら出たと思いますよ!

「もらえる」ってなんでも嬉しいですよね。
ラッキーだったね☆タオルのハンカチは何枚あってもいいですよねscissors

投稿: レイ | 2010年11月 6日 (土) 22時38分

順位って狙えるんかい!
その色、野辺山ウルトラTと同じ。
遅いランナーと思われたくなくて、LSDの時着用してる(見栄張り)
だるま弁当付きで、おやつにラスクが付いてたら来年出たいな〜( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年11月 6日 (土) 23時03分

お久しぶりです~~~。
ぐんま県民マラソンお疲れ様でした☆
ところで順位って狙えるものなんですか?
それを計算して走っちゃうなんてすごいです!
タオルは重宝しますよね。
参加賞はTシャツよりもタオルの方が嬉しいです♪

投稿: | 2010年11月 7日 (日) 11時35分

お疲れ様でした♪

普通のタオルか・・・
まぁ!タダで貰えるから良しですね!
でも・・・アイスタオルとエアサロンパスかな?
こちらの方が私としては欲しいですlovely

ふふふ・・・
タイム出さずにネタ探しする
そんなiwatobiさんが好きです(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年11月 7日 (日) 19時00分

皆様おっしゃてますが、
順位って狙えるんですか!?

タオルでももらえると嬉しいですよね。
だってラッキー賞ですもの。
選ばれた人のみが手にすることができるんですもの。

投稿: きぐま | 2010年11月 7日 (日) 22時04分

★レイさま
分析はおもしろいです。
ヘタレレポですけどね~。
今回はラッキー賞もゲットしたし、それなりに意義のあるレースだったと思います。
またがんばりまーす(*゚▽゚)ノ

★ユウ★さま
アイスタオルとエアサロンパスは、サンプルでいただいてきました。
いいですよね~。
たぶんつくばマラソンで使いまーす。

★ホシヲさま、華さま、きぐまさま
狙えるわけないじゃないですか~。
偶然です( ´艸`)プププ
でも、15kmすぎで、沿道のおじさんが「ジョシ〇7位だよ!」と教えてくれました。
で、7人抜かすか、3人に抜かれればラッキー賞、と計算しましたケド。
そこから、7人抜かしたみたいです~。
ホシヲさん、ハーフですけど、1箇所だけ、結構充実した私設エイドがでてますよ。

投稿: iwatobi | 2010年11月 8日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37532904

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回ぐんま県民マラソンレポ・得たもの編:

« 第20回ぐんま県民マラソンレポ・レース編 | トップページ | Qちゃんと一緒♪ »