« つくばウェア購入♪ | トップページ | ぐんま県民マラソン★速くない速報 »

10月のRUN記録

オクトーバーラン、ですよ。
秋フルのためにがんばる1ヶ月なんですって。

村のツワモノのみなさんは、過激にカラダをいじめていらっしゃる。コワイよぉ。

・・・で、iwatobiのオクトーバー。目標走行距離は150kmでした。

結果は

shoe月間走行距離 223.7km(目標達成fuji
shoe走った日数 16日

私もがんばったよーscissorsミラクル200kmオーバーsign03
一人ハーフ、一人30kmを1回ずつ、さらにシーズン初戦のタートルマラソンハーフで距離をかせぎました。
距離だけは、確かに走りました。(自分比で。)
しかしながら、スピードを上げるトレーニングは・・・やってない。アカンがな。

これでハーフの記録更新、どこまでがんばれるのか、よく分かりません。
ま、結果はもうすぐ出るので・・・。コワいけどちょっと楽しみです。

というわけで11月3日は、iwatobi本戦・ぐんま県民マラソンですpunch
がんばってきますnote

なお、明日は早寝しますので、ブログお休みします。
次回エントリーはレース後の泣きレポを予定。どうぞご期待(?)くださいマセ~。

penguinランキング参加中ですshine

ビビリのiwatobiに応援クリックお願いします にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
走って食べよう、オススメチョコレート
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばウェア購入♪ | トップページ | ぐんま県民マラソン★速くない速報 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ウェア、ダウンだったら軽くて自己新でるはず( ̄▽ ̄)
3日は上州の風になって走って下さい。
ファイト−(^O^)/

投稿: ホシヲ | 2010年11月 1日 (月) 23時18分

いよいよ県民マラソンですね!楽しんできてください!当日は自分も高崎にいますから、すぐ近くから応援してます!

投稿: モッティ | 2010年11月 1日 (月) 23時32分

ぐんま県民マラソン、頑張ってくださいrock
夏から走りこみを継続してらしたので、結果は自然とついてきますよ〜shine
スピード練習はタートル走ってるからOKだと思いますgood

投稿: ひこらろ | 2010年11月 2日 (火) 08時08分

おお~10月も走りましたね~
明日頑張ってください!

昨日早速暇そうにしてた母を車に乗せて湯に黒に行って例のアレ買いました。
(おばちゃんなのに湯に黒が好きな母です)

私はモノトーンばかり選ぶ傾向だったのですが、
最近ランニングウエアで色物にも抵抗がなくなっており、母はiwatobiさんのグレーがシックで言いと申しておりましたが、反対を押し切り、ピンクにしちゃいました。
うきゃ!

投稿: レイ | 2010年11月 2日 (火) 09時55分

★ホシヲさま
応援ありがとうございました♪
上州の風に翻弄されました~。
来年はふるさとレース、走りませんか?

★モッティさま
問屋街まで走って来ましたよ。
モッティさんも来年出ませんか~。
私、好きですよ!ぐんま県民マラソン♪

★ひこらろさま
応援ありがとうございました!
普段スピード練習しないので、タートルマラソンは貴重なハーフレースでした。

★レイさま
では、色違いオソロイですね♪
ピンクもかわいかったですよ。
ハデカワ(≧∇≦)
私も、もともとはモノトーンとアースカラーばかり買っていました。
でも、ランウエアやアウトドアウエアはハデハデが好きです!
元気出ますよね~。

投稿: iwatobi | 2010年11月 4日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37453245

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のRUN記録:

« つくばウェア購入♪ | トップページ | ぐんま県民マラソン★速くない速報 »