« 走ってウチカフェ | トップページ | 手のひらの異常 »

私もQちゃんに会いたかったのだ

草加ふささらマラソンのゲストランナーはQちゃん。

私もファンです、もちろん。
9000バスツアーには、当然Qちゃんも参加するものと思っていたのに、お忙しいQちゃんは荒川には来てくださいませんでした。

・・・残念。

と思っていたら、先日、思わぬメールが届きました。

<VAAM presents ランニングスクール+Q 東京>参加招待のご案内 iwatobi様

いつ申し込んだのかも覚えていませんが、ランニングスクールに当たったらしい。
コーチは、高橋尚子氏、です。
確か、遠い記憶では100名限定だったような・・・。

あの国立競技場Qちゃんにランニング指南を受け、たぶんVAAMをお土産にもらえるイベントです。

わーい、生Qちゃんshineラッキーnote

でも、油断してたよ~。仕事受けちゃった。
さぁ、今から休む言い訳を考えねば~bleah

penguinランキング参加中ですshine

クリックするとおもしろランブログにJUMP! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こっちは誘惑チョコブログへJUMP!
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走ってウチカフェ | トップページ | 手のひらの異常 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~生Qですね。
いつなんですか?
お仕事休めるといいですね。

投稿: レイ | 2010年10月27日 (水) 22時10分


おめでとう!!
良かったですね~

って、お仕事ですか?!!

私が代走してあげましょうかぁ~
( ̄m ̄*うふっ

投稿: てーい | 2010年10月27日 (水) 22時28分

おはようございます(^O^)

Qちゃんのイベントなら自分代走するよ(笑)自分もファンで好きです!でも何とか仕事を休みにしたいですね!

あともうすぐ県民マラソンですよね!からっ風がない中でいい走りをしてほしいです!

投稿: モッティ | 2010年10月28日 (木) 06時01分

生Qってなんかすごく刺激的な表現!
彼女は一本筋の通った女性で、会ってみたい、話聞いてみたい、羨ましい。
そういえばこの前のタートルマラソン”生千葉ちゃん”でしたね。
あの声はやっぱり地だったんだ・・・
結構可愛かった。

投稿: ヤッチ | 2010年10月28日 (木) 10時48分

★レイさま
11月6日です♪
お休みなんとか取れそうです。
生Qちゃん、楽しみで~す。

★てーいさま
うふふふふ・・・。
お仕事は可愛い後輩に押し付けました。
嫌なお局~ψ(`∇´)ψ

★モッティさま
Qちゃんに会いに行けそうです。
超ラッキーヽ(´▽`)/
県民マラソン、迫ってきました。
言い訳出来ないような好条件のレースになりそうな予感です。
・・・不安ですぅ。

★ヤッチさま
生Q~、すごく楽しみです♪
タートルマラソン、でてらしたのですか?
お会いしたかったな。
生千葉ちゃん、ほんとにあのままの声ですよね。
声にびっくりだし、超小顔にびっくりでした。

投稿: iwatobi | 2010年10月28日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37389727

この記事へのトラックバック一覧です: 私もQちゃんに会いたかったのだ:

« 走ってウチカフェ | トップページ | 手のひらの異常 »