« ドクターストップ | トップページ | おいしさイナズマ級! »

ハセツネ応援ロング走

明日はハセツネですね~。
過酷レースを走るみなさま、準備に余念がないことでしょう。

・・・で、私はハセツネをがんばるみなさんにあやかって、たまには真面目に修行ランを実践いたしました。

iwatobi、がんばりました~。30kmrun

フルの前に一度は走っておきたい30km。
今年はそれなりにロング走もやってきました。
でも、実は30kmを走ったのは昨年の初30km走inかさりん以来です。

雨が降る前に走りきるため、早起きして朝ラン。
コンビニ休憩も我慢。タダコーヒーを飲んでる場合じゃないpunch
結局間に合わず、最後の5kmはシャワーランになっちゃいましたが、とにかくただひたすら地味~に30km、走りきりました。
あぁ、退屈だった・・・。

がんばったよ、自分。

帰ってきて体重計に乗ったら、久しぶりにほぼベストの数字が表示されました。
さすがに体重減りますね~。
ま、友人とおしゃれなカフェで豪華ランチを食べ、走った分をすっかり取り戻してしまいましたがpig

さてさて、今回はrainのハセツネになりそうですね。
どうか、大雨になりませんように・・・。
明日・明後日は、みなさまが楽しさも苦しさも満喫して、怪我なくレースを終えることが出来るよう、エールを送ります。

・・・今日の筋肉痛(?)に耐えながらbleah

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ドクターストップ | トップページ | おいしさイナズマ級! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

30kg走りきれるのが羨ましい><

投稿: のり | 2010年10月 9日 (土) 23時12分

雨にも負けず、タダコーヒーにも目をくれずお見事(^^)
30km走やりたいけど、奥多摩で痛めた膝にダメージが出るので長い距離はまだ厳しいかな。
ハセツネコースの一部だけ走ってもキツかったのに、昼夜徹して走るなんて想像を絶する。
普通でも怖いコースなんで、せめて雨だけでも上がって欲しいですね。
出走者全員ケガせず無事ゴールにたどり着けますように(-人-)

投稿: ホシヲ | 2010年10月 9日 (土) 23時36分

えらい!!
ホント頑張ったねぇ~(^0^)

私も明日、ハセツネ応援帰宅ランしようかな?

雨が止むと良いよね。

投稿: てーい | 2010年10月 9日 (土) 23時46分

★のりさま
ゆっくりだからなんとか走れるんですよ~。
でも、やっぱり飽きます(;´д`)トホホ…

★ホシヲさま
膝、調子はどうですか?
悪化させないように気を付けてくださいね。
でも、ホシヲさん、故障中でもレースでは走れちゃいますよね。
驚異的!

ハセツネ、今頃みんなどうしているのかな・・・。
凄すぎて想像できません( ̄▽ ̄)

★てーいさま
がんばりましたよ~。
超のろのろだから、
時間かかって大変でした(;´▽`A``

帰宅ラン出来ましたか?

投稿: iwatobi | 2010年10月10日 (日) 21時01分

すごい!

私はこの3連休でようやく30キロだよ(笑)

来週タートルだね。

いよいよご対面できますかね。

投稿: | 2010年10月11日 (月) 12時28分

★城さま
同じですよ、私も3日で30kmです。
前後完全オフにしましたから( ´艸`)プププ
週末お会いするのを楽しみにしてま~す。

投稿: iwatobi | 2010年10月12日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37150883

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ応援ロング走:

« ドクターストップ | トップページ | おいしさイナズマ級! »