« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 | トップページ | 本戦のご招待・その1 »

本戦に向けてやるべきこと・・・?

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

憧れのshineホノルルマラソンshine、そのあと、夢のshine東京マラソンshineも控えております、ワタクシiwatobi。
インフルエンザでDNSはもちろん嫌だし、長期のトレーニング中断も避けたい。
レース会場でうつされる可能性もあるしね。

かかりつけの皮膚科に行きついでに、内科にもかかって、注射をブスリ。

で、センセーに質問。
何か注意することはありますか?

「特にないけど、今日は暴れないでね。」

はい、分かりました。
大丈夫。接種前に暴れてきましたから~wink

今朝、ちゃんと朝ランrunしてから病院に行きましたよ。
明日はオフ予定だし~。安静に努めます。
これで、長期離脱のリスクが減るならば・・・。

さて、本戦に向け、まだ何かやり残していることはないか・・・。
まだ何かありそうだなぁ。

用意周到と言えば聞こえはいいけど、ほんとはワタクシ、ただのビビリで~すcatface

penguinランキング参加中ですshine

クリックすると、がんばるランナーのブログに飛びます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 | トップページ | 本戦のご招待・その1 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(゚▽゚)/ホノルルや東京マラソンって、楽しみでビッグな大会が控えてるんですね(^O^)/
ステキな大会になるよう頑張ってください!備えあればうれいなしであります!

ところでその大会では正装で走るですか?

投稿: モッティ | 2010年10月22日 (金) 23時58分

明日好きなものご馳走するから一緒に走らない?( ̄▽ ̄)
その気持ちよくわかる〜。
海外旅行の前なんか、何か慎重になってドキドキするし。
次にハワイ行く時はホノルルマラソンかな

投稿: ホシヲ | 2010年10月23日 (土) 00時20分

いやいや用意周到ですよ。
インフルはホントにしんどいですからねbearing
コレはちょっと気になる・・・
と思ったことは事前に対処しておいた方が
いいですよね。

私もつくばにむけ準備しなければ・・・!!coldsweats02
っと思ってるのですがまだ何もできてないです。。。

投稿: ★ponko | 2010年10月23日 (土) 00時36分

★モッティさま
そうなんです。ビッグレース目白押しなんです♪
超贅沢でしょ~。
楽しく走れるようにがんばります!

ウェアはまだ検討中です。

★ホシヲさま
一緒に走りたいですね~。
今年、大会かぶってないですもんね。
練習会とかかなぁ。

私、初ハワイですよ~。超楽しみです。

★ ★ponkoさま
去年、初フル前に予防接種受けたかったんですけど、
ワクチンがなかったんですよね~。
★ponkoさん、ちゃんと走ってますから大丈夫ですよ!
準備万端!!

投稿: iwatobi | 2010年10月23日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37346854

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦に向けてやるべきこと・・・?:

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 | トップページ | 本戦のご招待・その1 »