« 本戦のご招待・その1 | トップページ | 走ってウチカフェ »

本戦のご招待・その2

先日、ハーフ本戦のご案内が届いたよ、の記事を書きましたが・・・

昨日、今期最本命&最重要レース、ホノルルマラソンの最終案内も届きました。
くぅぅぅ~、テンションあがるぅ~happy02

目標タイムは、ぐんま県民マラソンハーフつくば10kmの結果次第ですが、とにかく、憧れのホノルルを楽しく楽しく走りたいと思います。

で、本日、ホノルルマラソンまで残り50日となりましたので、カウントダウンを設置しました。
自分だけ、超テンション上がるブログパーツです。
がんばろーっとpunch

ちなみに・・・。
昨日、本戦のご案内と同時に手元に届いたのが・・・本戦の請求書。
くぅぅぅ~、テンションさがるぅ~sad
分かっちゃいるけど、ホノルルマラソンツアーは高いなぁ。

ま、払った分、存分に楽しませていただきましょーsmile

penguinランキング参加中ですshine

浮かれまくりですが、応援してやってくださいな にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動両立実験、ただいま、大失敗中です →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 本戦のご招待・その1 | トップページ | 走ってウチカフェ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

出費でテンションが下がってるとこ悪いけど、お土産も忘れずにね♪
チョコよりお酒がいいな〜(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年10月25日 (月) 00時58分

確かにテンションアップのブログパーツ♪
みんなの意気ごみが伝わってきます♪

出費も大きいですが
喜びも大きいはず・・・。

ご一緒できなくてホント残念・・・weep

投稿: ★ponko | 2010年10月25日 (月) 20時52分

★ホシヲさま
お酒か~。
東京マラソンで走りながら振舞い酒、
なんていかがでしょう( ´艸`)プププ
持って走るのは重いけど。

★ ★ponkoさま
出費は仕方ないですね(;´д`)トホホ…
それでも行きたいホノルルマラソンですから。

いつか遠征フルマラソン、一緒に行きましょ~!

投稿: iwatobi | 2010年10月25日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37361985

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦のご招待・その2:

« 本戦のご招待・その1 | トップページ | 走ってウチカフェ »