« タートルマラソンの順位 | トップページ | つくばウェア購入♪ »

関東北の方連合練習会・中止のお知らせ

事前告知なしなのに、中止のお知らせってsweat01

だって、走らなかったらネタがないじゃないか~crying

今日は★ponkoさんユウ★さんと30km走を予定していました。
もうすぐ初フルのお二人に、偉そうに先輩カゼ吹かそうと思っていたのに・・・。
やってくれますなぁ、台風14号さま。
いつもいつもtyphoonうずまきtyphoonに翻弄されます。

ネタがないからチョコでつなごう。

101030 いちごが濃いアポロheart04

名前の通り、いちごが濃いです。普通のアポロチョコの5倍だそうですよ。
見た目も味も、結構いちごを感じます。
イチゴチョコって、ほぼ甘いだけですが、これは酸味も残ってフルーティ。
アポロなのに、ちょっと高級感アリ。美味しいです。

でも、普通のアポロの安っぽい感じが好きかも・・・catface

****************

アポロチョコ・コネタear

アポロって、アポロ11号の月面着陸の年に発売されたチョコレートで、しかもアポロ宇宙船の月着陸船がモチーフになっています。

これ。先端の三角のところ。そっくりでしょ~。

私より上の世代の方には、たぶん常識ですが・・・。
さぁ、あなたはご存知??

penguinランキング参加中ですshine

走らずにチョコネタ。
でも応援クリックプリ~ズ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« タートルマラソンの順位 | トップページ | つくばウェア購入♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

いや~。
ほんと今日は残念でした・・・bearing

次の予定日が雨にならないよう
今からてるてる坊主つくろうかしらconfident

先輩!次回もよろしくお願いします!

投稿: ★ponko | 2010年10月30日 (土) 23時31分

雨中の激走だったら凄いネタになったかも。
しかも雨中(宇宙)になぞらえて
アポロネタなんて最高!
それじゃ、まるっきりおやじギャグ。
そこまでの策士じゃありませんよね~。
失礼しました~(笑)

投稿: 一路 | 2010年10月31日 (日) 10時46分

本当・・・昨日は残念でした。weep
次回は晴れると良いですね!

実は、ここ2週間全然走ってなくて・・・
もしかしたら30㎞走をしても
走れなかったかも?って思っています。

次回はそんな気持にならないよう
確り走って30㎞走に挑みます。

投稿: ユウ★ | 2010年10月31日 (日) 17時37分

★ ★ponkoさま
昨日は残念でしたね、ほんとに(;´д`)トホホ…
でもまだ機会はありますから・・・。
一人30kmはなかなか敷居が高いけど、やってみるのもイイと思いますヨ。
とりあえず、一緒に走れることを祈ります。

★一路さま
あぁ!気付いてなかった!!
むしろ、そんな親父ギャグを
ちゃんと気付いて仕込みたかったです( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
練習会、気を取り直して、またやりましょうね。
以前、30kmチャレンジで足が攣ってしまったんでしたっけ?
きっと今度は大丈夫ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: iwatobi | 2010年10月31日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37454031

この記事へのトラックバック一覧です: 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ:

« タートルマラソンの順位 | トップページ | つくばウェア購入♪ »