« シューズジプシー | トップページ | クランキーのアイスバージョン♪ »

9月の成果

ほんの少し痩せました。

・・・約1kg。なんてささやかsweat01

でも、この1キロを落とすためにどんだけ時間がかかってしまったのか、ってことですよ。
食べなければ当然痩せるんだけど。

出来れば今月あと1キロ、つくばマラソン(10km)までにもう1キロ落としたいpunch
それで、私が最も速く走れた時の体重に戻ります。
そこまで落とさないと、10kmベストを更新することは不可能な気がします。
今回は記録更新は無理でも、せめて50分切りたいの~。
今期唯一の10kmレースなので。

太らない体質だと思われていますが、ワタクシ、若かりし頃、今より10kg以上太ってましたpig
はいpaper間違いなく、食べれば身に付くカラダです。
そして、付いたお肉はなかなか燃えないエコボディー。低燃費っぴっぴ~。
エコカー減税してもらいたいくらいです。

いつまでも続くダイエットの道。
・・・おそらく私が走り続ける限り、もとい、生きている限り続くと思われます。

走るダイエット同好会会員諸氏、今月もがんばりましょ~note

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動は両立するのか!? →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« シューズジプシー | トップページ | クランキーのアイスバージョン♪ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!!

すっごく驚きなんですけど!
若かりしころのiwatobiさん。

ず~っと細身のスレンダー体形だったのかと思ってました。。。すごく意外ですcoldsweats02

私・・・ 最近また怖くて体重計に乗っていないので
そろそろきちんと体重計に乗ろうと思います。

投稿: ★ponko | 2010年10月 3日 (日) 23時30分

ごめんなさい!
10日で5kg落ちちゃいました〜( ̄▽ ̄)
ま、食べたら3kg戻るけど(笑)
iwatobiさんや先月のPonkoさんの記事読んで、ちょっと発奮中。
今月すでに50km〜(明日は間違いなく雨だな)
やっぱり、長い距離走るとお肉落ちます。
男子からすると、iwatobiさんを始めみんなスタイルいいし脚もキレイだと思うよ〜。

投稿: ホシヲ | 2010年10月 4日 (月) 00時29分

そうそう、初めの1キロがなかったら2キロ目はないんですもん、
1キロでも「おめでと~!」です!
すばらしい★

私は故障して・・・
せっかく減ったけど元にもどってしまうな~こりゃcrying

投稿: レイ | 2010年10月 4日 (月) 14時42分

自分も食べれば食べるだけ肉になるので
常に気をつけとかなければなりません><

投稿: のり | 2010年10月 4日 (月) 15時16分

置いてかないで。(笑)
やはり、私も万年ダイエッターから
抜け出せないようでして。
走りながら、食べながら、やせそうでやせない、
ってのが幸せってことで。(笑)

投稿: さぶろう | 2010年10月 4日 (月) 18時00分

ホントに??
10キロも太っていたとは思えないですよ~!!

確かに、食べなければ痩せるんですけど、自分も食べる事が楽しみですからね~(^▽^;)

今日もかなり食べまくってしまい、後から反省してます(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2010年10月 4日 (月) 21時38分

★ ★ponkoさま
やばいでしょ、私。
大食いですからねぇ。
いくらでも太れるんですよ~(@Д@;
体重計に乗るのも、日々勇気がいります。
でも、がんばってダイエットしなきゃ!!

★ホシヲさま
えー、ずるい~!!
私の脂身、差し上げますから。
私、ロング走やると余計に食べちゃって、全然痩せないですよ。
ランナーは細身&美脚の方が多いので、
太さが目立たないようにがんばらねば( ̄▽ ̄)

★レイさま
今は少しガマンですね。
悪化したら大変ですから。
早く良くなりますように!
美味しいものを食べて
気分転換も大事ですよo(*^▽^*)o

★のりさま
コメントありがとうございます。
健康的にダイエット、永遠のテーマですね~。

★さぶろうさま
置いていきたいですが、ムリです~。
ともに万年ダイエッターの道を歩みましょぉ♪
と、言いながらも、さぶろうさんと一緒にラーメン食べたいです。

★ぴっちさま
当時のジーンズ、今のサイズの上から重ねて履けます。
すごいでしょ~。
恐るべし、過去の私( ´艸`)プププ
食べる楽しみがないと走れないので、ダイエットは永遠です。

投稿: iwatobi | 2010年10月 4日 (月) 23時11分

若かりし頃って、、今も若いし(笑

10キロ太ってたら脚がすぐ痛くなりますね。

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 00時06分

★城さま
いや、そんなに若くないんですって( ̄▽ ̄)
10キロ太っていたら、膝とか腰とか大変だったろうと思います。
・・・若さでなんとかなるのかな?

投稿: iwatobi | 2010年10月 6日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37061440

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の成果:

« シューズジプシー | トップページ | クランキーのアイスバージョン♪ »