« 本戦に向けてやるべきこと・・・? | トップページ | 本戦のご招待・その2 »

本戦のご招待・その1

9000バスツアーで浮かれている間に、いよいよ来てしまいました。

今期ハーフの本戦、ぐんま県民マラソンのご案内。

タートルマラソンは自分的には様子見レース。
さぶろうさん城さんにがんばっていただいて、応援しながら楽しく走ればよし。
かわりに、今期2戦目のぐんま県民マラソンでタイムを狙おう、と思っておりました。

地味だし、あまり知り合いも出ないし。
一人で地味~に淡々と1時間50分切りを目指そう。
マラソンは自分自身との静かな戦いですからね。

・・・というわけで、久々にガチ宣言します。

ぐんま県民マラソン、1時間50分を切りに行きますpunch
あぁぁぁ・・・緊張する~shock

・・・保険に先に言い訳しておこうっと。

ぐんま県民マラソンは、好きな大会です。
去年走って、すごく楽しかった。

でもね~、距離表示が5kmごとなんですよ。LAP刻むのが難しいんだよね~。
それにね、最後の最後にふざけた激登りがあるんですよ。
あれは登れないかもなぁ。

ま、がんばってみま~す。

penguinランキング参加中ですshine

ほんと、ムリっぽいけどね、がんばります。応援ぷり~ず にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動両立実験、ただいま、大失敗中です →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 本戦に向けてやるべきこと・・・? | トップページ | 本戦のご招待・その2 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ぐんま県民はぐんまで頑張らんとね!
iwatobiさんすごく走りこんでるし、行けますよ!
ブログに宣言してしまうのもいいことだよねgood

投稿: レイ | 2010年10月23日 (土) 22時38分

いよいよガチレースですね!
私もレイさんと同じく
1時間50分切りいけると思います!!
だってだってすごく走ってるし、
タートルだってあんなにステキな笑顔で
楽しんで走ってたし!

5kmのラップ表示が心配なら
私のガーミン様お貸ししますよ~♪

投稿: ★ponko | 2010年10月23日 (土) 23時26分

そのアクティブさが必ず実を結ぶはず。
脚に不安がなければ、つくば前に初ハーフを走りたかったんだけどね。順調でうらやましい。
ゲストランナーと手を繋いでゴールして下さい(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年10月24日 (日) 01時01分

こないだ一緒に走った感覚から見ると、大丈夫だと思いますよ。走りが安定していて、強い。心肺も。やはり走ってる距離も物語っています。そして、常に笑顔だし(笑)

私も手賀沼では狙っていきます。
お互いがんばりましょう。

投稿: | 2010年10月24日 (日) 07時32分

ガチ宣言!素敵です♪

そうですよね~
一人で地味に黙々と走る。
自分との闘いですから・・・
でも、iwatobiさんなら既に自分には勝っているでしょうか
1時間50分切りは大丈夫のような気がします!

投稿: ユウ★ | 2010年10月24日 (日) 18時30分

★レイさま
そうです、県民マラソンですから!!
距離は走ってるんですけど、去年よりペースが遅いんです。ずーっと。
でも少しは速くなりたいですから・・・。
レイさんに近づけるように
がんばってみますo(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
タートルマラソン楽しかったですよ♪
城さんとラブラブラ~ンですからね( ´艸`)プププ

実はガーミン様を貸してもらおうかと考えました。
でも、私はいつも押しが足らないので、時計に頼らず思い切って押し気味で走ってみようと思っています。
意外と持つかもしれないし・・・。

★ホシヲさま
ありがとうございます。
その言葉に勇気をもらいました!
ゲストのタニマリさんとバンザイゴールを狙います♪
ホシヲさん、まだハーフは走ってないんですね。
でもウルトラマン・・・。

故障者リストから完全に抜けられるように祈ってます!

★城さま
ありがとうございます。
あんまり自信ないのですが、城さんのライバルにふさわしい走りをしたいと思います。
ちなみに、笑顔は地顔です~。
あれが素の状態なのですよ( ̄▽ ̄)

手賀沼の方が先なんですよね。
応援してます!!

★ユウ★さま
自らを追い詰めてました。コワイ・・・。
ん?自分に勝つ・・・?
あぁ、ダイエット、
自分に負けっぱなしだぁ( ´;ω;`)ブワッ
重くても走らねば!!

投稿: iwatobi | 2010年10月24日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37320447

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦のご招待・その1:

« 本戦に向けてやるべきこと・・・? | トップページ | 本戦のご招待・その2 »