« 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ | トップページ | 10月のRUN記録 »

つくばウェア購入♪

手賀沼・大井川など、走ったミナサマ、お疲れ様でした。
中止になった大会もあるようですが、いい報告ももうアップされてますね。
ミナサマのランレポを楽しみにしています。

で、私は、といいますと・・・
昨日、関東北の方連合練習会が中止になったので、つくばマラソン用のウェアを買いにいきましたnote
つくばマラソンといえば、高速コースのガチレースですから。
ウェアも新調して、モチベーション上げていかないとね~punch

はい、大公開~happy01

101031 つくばマラソンウェア・・・?

はい、勝負ウェアですよ。
つくばマラソン応援用のロングコートを買いました。ユニクロでねcatface

プレミアムダウンウルトラライトコートのGRAYバージョンです。
大会のときは地べた座り込みになっちゃうこともあるので、気安く着られるコートが欲しかったんです。
かつ、荷物にならず、軽くて暖かいヤツね。

つくばマラソンでは、このコートで沿道に立っている予定です。
たぶん去年と同じ辺りで・・・

ん??コース変わってる?
んん??10kmのコース変わってるじゃんcoldsweats02

たった今、知りました。つくばマラソン10km、コース変わったんですね。
あー、びっくりした。
あやうくスタート地点間違えるところだったわ~。

10kmに出る村人さん、ほとんどいないから、話題にならなかったですね。

えーと、とりあえず、上のコートを着て、大学構内のどこかで騒いでいるのがiwatobiです。
フルを走る方、見つけてくださいね~。

penguinランキング参加中ですshine

いや、ほんと、びっくりした。慣れってコワイ。
つくば走る方も走らない方も、ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ | トップページ | 10月のRUN記録 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

了解しました!

つくばでは探しますね。
またお会いできるのか。楽しみだな。

投稿: | 2010年10月31日 (日) 22時23分

そのダウンだったら、なにげにペンギンの仮装ができるな( ̄▽ ̄)
見つけやすいようによろしく〜

投稿: ホシヲ | 2010年10月31日 (日) 23時38分

お、iwatobiさんは何着てもかっこいいですね(o^-')b

そして昨日は手賀沼にて応援頂きありがとうございました(*^ー^)/ かなり足裏の痛みで限界近かったので^_^;声援受けて幻聴かと思って振り向いてやっと気がついて失礼しましたw

でもお陰でむっちゃ元気が出ましたよo(*^▽^*)o

私は大田原ですがつくばでは甘党連中も多く走りますし、皆さん熱く走るでしょうから応援にも力が入りますねo(^-^)o 楽しんできてくださいね♪

投稿: 心の旅人 | 2010年11月 1日 (月) 05時51分

私もこの丈のコートが欲しいと思っていました。
早速湯に黒(変換したらこう出たわ)ユニクロに行ってみますね☆
この色いいですね。もしほかに気に入る色がなかったらオソロでもいいかしら?

投稿: レイ | 2010年11月 1日 (月) 13時46分

★城さま
がんばって探してくださいね♪
後で応援ポイントをご連絡しますね!!

★ホシヲさま
ペンギンで走るのは無理だけど、応援は出来るかな・・・。
う~ん、一人で着ぐるみは切ないので、たぶん普通のカッコです。
でも、見つけてくださーい!

★心の旅人さま
手賀沼、私じゃありません( ̄▽ ̄)
応援には行けなかったんです。
もちろん気持ちでは応援してたので、手賀沼まで届いちゃったかな?
大田原はコースの大幅変更があったそうですね。
今までよりは記録が出にくくなったようですが、ガチレースに期待してます♪

★レイさま
もちろんオソロOKですよo(*^▽^*)o
光栄です。
私はグレーとベージュで悩んで、グレーを選びました。
軽くて暖かくてすごくいいですよ~!
私のPCはユニクロ一発変換です。
ユニクロ好きだから・・・。

投稿: iwatobi | 2010年11月 1日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37462345

この記事へのトラックバック一覧です: つくばウェア購入♪:

« 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ | トップページ | 10月のRUN記録 »