« シューズ調整後 | トップページ | ハセツネ応援ロング走 »

ドクターストップ

ご心配なくpaper走ることじゃありません。

ブドウです。
お医者さんにブドウ食べるのやめなさいって言われちゃったcoldsweats01

今年はずっと唇の荒れが酷くて。
乾燥シーズンはこれからだというのに~bearing
皮膚科にかかったら、果物のような、ジューシーで酸味が強いものは控えるように言われました。

大口開けて食べちゃダメ。小さく切って上品に食べなさいsign01

・・・だって。がつがつ食べそうなキャラかな、ワタシ。
ま、いいや。チョコはジューシーじゃないから、大口で食べても大丈夫~bleah

というわけで、今シーズン、ブドウRUN未達にて終了。
来年の宿題となりました。

*********************

今日もミニストップに行っちゃいましたよ~。
走ってないんだけど。

101008 おやつドーンsign01

カスタードプリンロール&タダコーヒーheart04

プリンパフェが美味しいミニストップなら、プリン系デザートも美味しいはずだよね~。
卵味が強めのプリンがロールケーキの中に・・・。
プリンは甘め、クリームは甘さ控えめでした。

ちなみに、ミニストップ30周年記念デザートだそうですヨ。

走るミニストップファンクラブ会員のみなさま、これは食べなきゃダメでしょ~pig

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« シューズ調整後 | トップページ | ハセツネ応援ロング走 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

ん~~も~
また美味しそうなものが・・・
ALLお札も食べたよ。優しいお味でございます☆

投稿: レイ | 2010年10月 8日 (金) 22時10分

★レイさま
ウフフフフ…。
もうダイエット諦めて、一緒に太りましょうよ~。
昨日は焼き鳥まんも食べちゃいました。
ミニストップの中華まんは皮が甘くて美味しいですよ~!!

投稿: iwatobi | 2010年10月 9日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37136745

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ:

« シューズ調整後 | トップページ | ハセツネ応援ロング走 »