« オークリー♪ | トップページ | タートルマラソン★速くない速報 »

明日はタートルマラソンです!

明日は今シーズン初戦、タートルマラソン(ハーフ)です。

夏の間、距離だけは自分なりに走って来たのですが、いかんせんスピードが・・・bearing
LSDだけでは速くならないと証明するレースになりそうです。

なにしろ、自分がどの程度走れるのか、全くイメージできません。
キロ6分だったら(トラブルがなければ)完走できるだろうけど。
でも、少しは負荷をかけないと、トレーニングにもならない気がする・・・。

というわけで・・・

oneトータルで2時間切り(もちろんネットタイムで)
two後半ビルドアップupwardrightupwardrightupwardright

で行ってみようと思います。
最後ヘタレている可能性大ですが、そんなiwatobiを見かけたら、蹴飛ばしてやってください。

さて、タートルマラソンの勝負ウェア。

カープ前田(?)こと、しまねこ党首が、広島から草加せんべいを食べにいらっしゃる。乗り換え2回で。
そのついでに荒川にも視察に来てくださるようです。
9000さん、ありがとう。

しまねこ党・関東北の方支部長としては・・・

101016 正装でpunchお迎えしなければ。

あぁ、楽しみです。
では、草加&タートルチームのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

他のレースに参戦される方も、どうぞ、楽しい一日をheart04

penguinランキング参加中ですshine

明日は遅くてもまっててね!応援よろしく~! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« オークリー♪ | トップページ | タートルマラソン★速くない速報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんのカッコ、了解です。
私も途中でヘタレてたら喝入れてください。
結構暑くなりそう、ヤバい感じがしてますよ。(笑)

投稿: さぶろう | 2010年10月16日 (土) 20時03分

明日楽しみにしていますよ!
さぶろうさんがへばってたら喝入れてください!

投稿: 9000 | 2010年10月16日 (土) 21時08分

蹴り入れてもいいなら応援に行こうかな(笑)
さぶろうさんの尻も叩きたいし( ̄▽ ̄)
関北3人娘集まればいいんだけどね

投稿: ホシヲ | 2010年10月16日 (土) 22時28分

私もターコイズおそろで走ろうかなと思ったんだけど~。暑いから走るときだけ脱いじゃおうかな。でもワッペンはつけるよ。

明日はがんばりましょう!。

投稿: | 2010年10月16日 (土) 22時51分

★さぶろうさま
禁ラーTシャツ、目立ちました♪
さすが党首。

★9000さま
いろいろ気配りいただきありがとうございました。
帰りも助かりました。
ほんとに楽しい一日でした。
わたしも9000ファンクラブ入会です。

★ホシヲさま
楽しかったですよ~。
ホシヲさんがいたらもっと楽しかっただろうなぁ。
今回はきぐまさんが不参加でしたが、そのうちまた3人ムスメのコラボをご覧に入れます。
お楽しみに~ヽ(´▽`)/

★城さま
去年のタートル以来だから、1年がかりでの対面でしたね♪
次はつくばで!
初フル応援しますよ!!

投稿: iwatobi | 2010年10月18日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37252745

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はタートルマラソンです!:

« オークリー♪ | トップページ | タートルマラソン★速くない速報 »