« 私は当たる、と言い続けた結果 | トップページ | オークリー♪ »

シンデレラシューズは海を越えて・・・

シューズジプシーiwatobiですweep

手持ちのシューズでは気持ちよくホノルルを走れない気がする今日この頃think
なんとかならないものか・・・。

試したいシューズはあるのです。

それはサッカニーカエルちゃん(Jazz12)の後継シューズです。

足首の納まりが良くて、すごく安心感があったサッカニー。
日本ではアキレスが輸入販売していましたが、昨年撤退し、手に(足に)入らなくなりました。

オフィシャルサイトで調べたら、サッカニーなのに普通の色。カワイイ。
でも、モデルチェンジしているから、履き心地やサイズが微妙に違うかもしれない。

試したいゾ~punch
えーい、邪道だけど、また失敗しちゃうかもしれないけど、通販で買ってしまえ~dollar
勇気を持って海外通販会社からシューズを取り寄せました。

本日、イギリスからウチのポストにやってきた~happy02

101014
Saucony Ladies ProGrid Jazz 13

履いてみた。
・・・ドキドキheart01

あぁ、知ってる、この感じ。新品だったときのカエルちゃんの履き心地。
しかも、たぶん軽くなってる。

求めていたのはこれだよ~happy02

ウチの中をぐるぐる歩き回っただけなので、走ったらダメって可能性もありますが、なんとなくイケル気がします。

たぶん、ホノルル&東京はこの子と走ります。なんて運のいいシューズでしょうshine
頼むよ、サッカニー。私の足を守っておくれ~wink

***************************

ちなみに、今回利用したのは、Wiggleという通販会社です。
バイク通販がメインで、結構有名みたいですね。
サッカニーはトライアスリートに人気のシューズブランドなので、ここなら大丈夫かな?と考えて申し込みました。

10月5日にポチして、本日着。9日かかりました。無事届いてよかった~。
なにげにガーミンとかも安売りしてますね。

・・・でも、頼むから、サッカニーのシューズ、どこか輸入販売再開してくださ~いwobbly

penguinランキング参加中ですshine

寒くなっても今年は走ります!応援よろしく~! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 私は当たる、と言い続けた結果 | トップページ | オークリー♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

割と最近、うちの近くのフィットハウスというブランドショップでサッカーニを見たな~と思ったので、今ネットで見てみたらやっぱり撤退してました。
サッカーニってたしかきぐまさんもお気に入りでしたよね。
海外から取り寄せて足にフィットしてよかったですね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: レイ | 2010年10月15日 (金) 18時42分

★レイさま
ウォーキングシューズはまだ在庫が結構あるようで、
時々靴屋さんで見かけます。
ランシューはネットでもほとんどなくなっちゃいました。
また入荷するといいんですが。

今日早速5kmだけ走ってみましたヨ。
なかなかいい感じです。
よかった~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年10月15日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37205188

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラシューズは海を越えて・・・:

« 私は当たる、と言い続けた結果 | トップページ | オークリー♪ »