« クランキーのアイスバージョン♪ | トップページ | ミニストップDE朝ごはん »

ALL お札

間違えました。オールオサツです。

また楽しい秋のおやつを見つけましたよ~。

101005 お札dollarじゃないよ。

オールレーズンの秋バーション。

さつまいものペーストがはさまったしっとりクッキー・・・うーん、パイかな。なんだろう。

先週、仕事が立込んでいた折、肉体労働の合間のおやつに食べました。
さつまいもの風味が優しい、ホッとするおやつでしたよ~heart01

今日は、オチなし。純粋に食べログですcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
今日は走ってないけど、応援よろしく~! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
おイモもいいけどチョコもね! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« クランキーのアイスバージョン♪ | トップページ | ミニストップDE朝ごはん »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

おお、これはALLレーズンのシリーズですか?
今日スーパーで見てきます。wink

投稿: レイ | 2010年10月 6日 (水) 09時19分

★レイさま
そぉでーす♪
オールレーズン、好きなんです。
オールアップルも美味しいですよ。
小さいアップルパイを食べた気分になれます。

投稿: iwatobi | 2010年10月 6日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37092877

この記事へのトラックバック一覧です: ALL お札:

« クランキーのアイスバージョン♪ | トップページ | ミニストップDE朝ごはん »