« 手のひらの異常 | トップページ | 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ »

タートルマラソンの順位

マラソンは自分自身との戦いなので、順位はあまり気にしません。
入賞できるわけじゃないからね~。

でも、思ったより上の方だと、単純にうれしいnote

で、先日のタートルマラソンの記録証が届いたのですが・・・

完走者1744人中(一般女子)で、2桁に入ってました~scissors
これは、参加者数からするとかなりうれしぃheart04

まぁ、ガチの人が少ない大会で、真面目に走りましたからね。

RUNNETの大会レビューは、
「参加者数のわりにうまく運営されていて、楽しく走れた」というのがほとんど。
私もそう思います。

それに、やっぱり美ジョガー率、超高かったよ。目の保養~。
やっぱり、タートルマラソンは良い大会ですnote

**********************

ところで、台風14号。
被害なく通過するといいのですが・・・。
日曜はビッグレース目白押しで、心配している方も多いでしょうね。
安全確保がうまくいって、無事に開催されることを祈ります。

・・・って、ヒトゴトじゃないのです。
関東北の方連合★フル前練習会、開催危うしshock
レースじゃないけど、実はtyphoonうずまきtyphoonに影響されております・・・。

penguinランキング参加中ですshine

クリックするとおもしろランブログにJUMP! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 手のひらの異常 | トップページ | 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ポンポコマウンテンラン?(笑)
3娘揃うなら参加したいな〜( ̄▽ ̄)
ランナーも大変だけど、大会関係者は胃が痛くなるだろうね。
他のスポーツのように、雨天順延があればいいのに。
やや右寄りになってきたんで、もしかしたらに期待です。

投稿: ホシヲ | 2010年10月29日 (金) 23時14分

この参加者数から考えて2桁は
すごいですよ~!
私には絶対無理です(笑)

あ~この台風のせいで・・・仕方無いですね。
ただ、私は参加しませんが明日は手賀沼マラソンが
あるので、せめてそれまでに台風が通り過ぎて
皆が無事走れるといいな~って思います。

投稿: ユウ★ | 2010年10月30日 (土) 17時30分

★ホシヲさま
今回はきぐま嬢がお休みでした。
なかなか3人揃えません。
・・・やっぱり中止だし(´・ω・`)ショボーン
練習会は中止になったけど、日曜日のレースはだいたい開催されるようですね~。
よかったよかった。

★ユウ★さま
2桁と言っても、超ギリギリの2桁なんですけどね。
うれしかったです。

ユウ★さんは手賀沼走りたかったんですもんね。
あのエントリーレースを勝ち取ったみなさんには、
ぜひいい走りをしてもらいたいですね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2010年10月30日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37435366

この記事へのトラックバック一覧です: タートルマラソンの順位:

« 手のひらの異常 | トップページ | 関東北の方連合練習会・中止のお知らせ »