« ハセツネ応援ロング走 | トップページ | ニューアイテム★Tabioのソックス »

おいしさイナズマ級!

この夏、ガリガリくん梨味とともに村で話題になったアイスと言えば、ブラックサンダー。
若い女性に大人気、だったアレです。

涼しくなったら・・・

101010 チョコバーにヘンシ~ンnote

もともとこっちが先にあったのかな。

荒く砕いたココアクッキーをチョコで固めたチョコレート菓子です。

味も食感も、オレオのチョコバーに似ています。
オレオの方が見た目かわいい。
ブラックサンダーは男前って感じでしょうか。

キットカットも美味しいけど、これも常備チョコにいいですヨ。
なにしろおいしさイナズマ級ですからhappy01

本日、30km走明けの休足日のため、いつものように食べログをお送りしました。
しばらく食べログが続くかな・・・。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ハセツネ応援ロング走 | トップページ | ニューアイテム★Tabioのソックス »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

あ~おなじ、おなじ

小腹が減った時の
糖分補給(という言い訳)に
食べてますよ!安いし

冷凍庫に入れておくと
硬~くなってさらにおいしいです

投稿: Kazu | 2010年10月10日 (日) 21時31分

なんか、アリスの稲妻口ずさみながら食べてるiwatobiさん想像中( ̄▽ ̄)
最近、ドラッグストアやスーパーで、ついついチョコに目がいってしまう。
秋の夜長、このブログ読むの危険かも(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年10月11日 (月) 00時34分

最近、キットカットのとちおとめバージョンを食べまくってますよ( ´艸`)

チョコバータイプのブラックサンダーは見たことないですね(^▽^;)

ぜひ食べてみたい!!

投稿: ぴっち | 2010年10月11日 (月) 20時06分

アイスは知ってたけどこんなのもあるんですね。
美味しそう、はまったらどうしよう。
おいら距離走やってないから食べちゃダメか…

投稿: 南部 | 2010年10月11日 (月) 23時21分

★Kazuさま
言い訳しながら食べますよね~。
おんなじです(ノ∀`) アチャー
さっき、残りのチョコを冷凍庫に入れました。
明日が楽しみ~!!

★ホシヲさま
とりあえず、歌いながら食べてみます(≧m≦)
ドラッグストアは安売り袋チョコがいっぱいですからね。
新作探しが大好きです。
一緒に一日一チョコしましょー!

★ぴっちさま
とちおとめキットカットをゲットしたということは、
こちらの方へいらしてたんですね。
美味しいですよね~。
ブラックサンダーも負けてませんよ( ´艸`)プププ

★南部さま
はまりますよ~、きっと♪
でも大丈夫です。
食べてから走れば(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2010年10月12日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37169387

この記事へのトラックバック一覧です: おいしさイナズマ級!:

« ハセツネ応援ロング走 | トップページ | ニューアイテム★Tabioのソックス »