« 9月の成果 | トップページ | ALL お札 »

クランキーのアイスバージョン♪

今日は雨の予報でした。
走らないつもりだったので、昨夜は少しがんばって走っておいたんです。

でも、誘惑に負けて、こんなの食べちゃった~pig

101004

CRUNKY ほろにがラテheart04

定番チョコレート、クランキーのアイスバーです。
これはカフェラテ風味のチョココーティングバージョン。中はバニラアイスです。
チョコの食感は普通のクランキーと同じで、ザクザクっとしてます。
封を切ったら、甘いいい香り~。

甘いコーヒーが好きな方は、きっと気に入りますよ~happy02

で、食べちゃったんで、走ることにしたのですが・・・。
着替えて外に出たら、やっぱりrain降ってた。
まぁ、それほどの雨じゃなかったので、めったにやらないシャワーランしてしまいました。

とりあえず、アイスの分のカロリーだけは燃やしたよ~。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 9月の成果 | トップページ | ALL お札 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

食べた分燃やす・・それ大事!

投稿: レイ | 2010年10月 4日 (月) 23時23分

風邪引かないでね。
私は最近シャワーランができなくなってしまいました。
靴がぬれて足がぐちゅぐちゅ言うのが嫌いになってきてしまって。。

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 00時07分

★レイさま
今日は蓄積させちゃいました。
明日、その分燃やさなきゃ!

★城さま
ご心配ありがとうございまぁす♪

私もシューズ濡れるのイヤなんです。
昨日はまだ降り始めで、道が濡れていなかったので走れましたヨ。

投稿: iwatobi | 2010年10月 6日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37077341

この記事へのトラックバック一覧です: クランキーのアイスバージョン♪:

« 9月の成果 | トップページ | ALL お札 »