« シンデレラシューズは海を越えて・・・ | トップページ | 明日はタートルマラソンです! »

オークリー♪

マイサングラスはオークリー。コレです。

全然似合わないけどお気に入り。

ここで話は飛びますが・・・

チリのサンホセ鉱山の落盤事故。
大変な事態でしたが、全員無事に救出。ホントに良かったsign01

で、長期間暗闇ですごした作業員さんたちの目を守るために配られたのが、オークリーのレーダーだったそうです。
Qちゃんがシドニーオリンピックで沿道に投げたサングラスね。

思わぬところでオークリーが活躍していたのを知って、うれしくなっちゃいました。

高いけど、いいものはいいshine

私、今度はこれが欲しいなぁ。

【在庫あり】オークリー COMMIT SQ サングラス 【Oakley Women's コミット レディース 03-781 03-784 03-786 03-783】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】 レディースモデルのコミットheart01

結局、ただ物欲が刺激されたというオチでした。
しかも、レーダーじゃないし。

そういえば、うちのハハに東京マラソン当たったよ報告をしたら、また舞い上がってました。
サングラス買って、ってねだったら買ってくれそうな勢い。
・・・たかっちゃおうかな~catface

penguinランキング参加中ですshine

日曜日はタートルマラソン!いよいよシーズンイン! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« シンデレラシューズは海を越えて・・・ | トップページ | 明日はタートルマラソンです! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

私もオークリーが欲しいんですよ。
でもガーミン様買っちゃったし・・・

もうちょっとガマンですweep

でも。レディースモデルのコミットいいな~
ほんと物欲が刺激されるぅ~lovely

投稿: ★ponko | 2010年10月15日 (金) 23時50分


オークリー、カッコ良い~!!
ガーミンも欲しい~

でもスキンズや いろんなグッズ買ったばかりだしなぁ~(笑)

物欲が強いのは似てますな☆
一緒に買い物へ行ったら浪費しちゃうかも??

投稿: てーい | 2010年10月16日 (土) 02時19分

あ〜オークリー買ったからガーミン買えなくなった〜(笑)
レンズ5枚付きのを格安で手に入れたんだけど、説明書がないんでどのシーンで使うかイマイチ分からず。
でも、視認性が良くて、やっぱり安いのとは雲泥の差があるよね。夜でも見えるし。
iwatobiさん似合うよね〜。自慢じゃないけど眼鏡は似合わん(T^T)
タートルで着用する?

投稿: ホシヲ | 2010年10月16日 (土) 12時33分

★ ★ponkoさま
つくばではサングラスがあった方がいいですよ~。
ピーカンだとしんどいですよ~。
・・・と誘惑してみる。
コミット、パワービューティって感じでオサレですよね。
欲しいぃぃぃ~(≧m≦)


★てーいさま
つくばではサングラスがあった方がいいですよ~。
ピーカンだとしんどいですよ~。
・・・とまた誘惑してみる。
買い物ジョシ会やりますか?
大変なことになりそうですが( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
変えレンズ付きのをGETしたのですね!
うらやましぃ(・∀・)イイ!
サングラス似合うようになってきたかな。
最初、自分の顔にウケました~。

投稿: iwatobi | 2010年10月16日 (土) 19時41分

いいですよね~、オークリー。私もオークリーユーザーです。
海外のめがね屋で働く友人が「社員割引(仕入れ値)買って送ってやろうか?」と。値段を聞いた時は(円高もあり)えらく驚きました。(^^ゞ

投稿: コカブ | 2010年10月17日 (日) 20時48分

★コカブさま
おぉ、やっぱりオークリーですか!
なんだかうれしいです♪
そうか、円高ですね・・・。
私、ホノルルマラソンに出るんですヨ。
ついでに向こうで買ってくれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2010年10月18日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37232017

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー♪:

« シンデレラシューズは海を越えて・・・ | トップページ | 明日はタートルマラソンです! »