« がんばったのに・・・ | トップページ | シューズジプシー »

9月のRUN記録

8月、200km越えのミラクルを起こしたiwatobiです。
果たして9月は??

・・・2度目のミラクルはありませんでしたcoldsweats01

2010・9月のラン。目標距離は150km。

shoe月間走行距離 191.4km(目標達成fuji
shoe走った日数 13日

雨で走れない日が多かったので、日数的には少なめ。
3日あけないで走ることを目指していますが、さすがにムリでした。
でも、20kmオーバーのロングランを3回やったので、総距離としては結構走れましたヨ~。
(うち1回はほとんど歩きの山トレだけど。)

さて、10月です。

走りこみ、ですよね、やっぱり。
残業強化WEEKは本日を持って一応終了したし、走り易い気候になってきたし・・・。
走るバカンスに向けてがんばってみようと思います。

というわけで、10月も月間目標は150km。
あわよくば、ミラクル200kmオーバー、ってことで。

今期初戦もあるので、少しはペースも上げて行きたいなぁ。
ま、怪我しない程度に、ぼちぼちガンバリまぁすbleah

penguinランキング参加中ですshine
いよいよオクトーバーランです。
ぽちっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
秋冬は新作チョコが目白押し! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« がんばったのに・・・ | トップページ | シューズジプシー »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おお!平均14.7㎞はすごい~
2日に1回でも走れるときに長めに走れば絶対走力上がりますよ~
10月も頑張ってください!

投稿: ひこらろ | 2010年10月 1日 (金) 23時34分


おぉ~
ミラクルじゃなくても素晴しい!!

私も頑張ろう♪

今月はやっぱり走りこみですね☆

投稿: てーい | 2010年10月 2日 (土) 00時12分

順調に走り込みできましたね。
走るバカンスがあるんですね~どこ行くのかな~?
そう言えばきぐまっちはお元気なのかな?
会ったらよろしくねheart04

投稿: レイ | 2010年10月 2日 (土) 10時10分

あらっ負けてる。
やばいなぁ~俺。
これじゃ同じレースでたら負けるかも。
10月は少し頑張るかな。
走るバカンスって何?
なんだか羨ましい話の予感

投稿: 南部 | 2010年10月 2日 (土) 12時35分

うわ~!
ほんとスゴイです!
ミラクルじゃなくてもすごい!!

私もがんばろ。

今月はロング走よろしくです~☆

投稿: ★ponko | 2010年10月 2日 (土) 19時49分

★ひこらろさま
走った距離は裏切らないですよね、きっと!
でも、ひこらろさんに褒められると
ちょっと恥ずかしい( ´艸`)プププ

★てーいさま
ありがとうございます!
200km行かなくても十分かな、と思ってます。
てーいさんもがんばってますね♪
10月もがんばっていきましょ~ヽ(´▽`)/

★レイさま
走るバカンスはホノルルのことです~。
さすがに今年はそれ以外ムリ・・・。
でも楽しみにがんばります(v^ー゜)
今日、きぐまさんからメール来ましたヨ。
忙しそうですが、元気にしているようです♪

★南部さま
ぜんぜん速くなってないので~(;´д`)トホホ…
私のほうが速い、ってことはないので、
同じレースに出たら引っ張ってください。
バカンスはホノルルマラソンです♪
楽しみだ~(≧∇≦)

★ ★ponkoさま
ありがとうございます♪
我ながらよく走ったと思います。
10月、一緒に距離のばしましょぉね~(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2010年10月 2日 (土) 23時27分

うむ、絶対負ける。

私もあと50キロくらい伸ばしとこう。
これからは150キロ目標にしようっと。

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 23時34分

★城さま
えー、城さん、あっさり10km50分切りしちゃったじゃないですか。
私、たぶんムリですよ(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2010年10月 3日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37029021

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のRUN記録:

« がんばったのに・・・ | トップページ | シューズジプシー »