« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・レース編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 »

第39回タートルマラソン全国大会・出会い編

マンモス大会、タートルマラソン。

今回も、たくさんの方にお会いできました~happy01

ゼッケンナンバーなど消すのが面倒なので、ミニミニ写真で雰囲気のみご紹介します。
手抜きレポですいません。

まずは、走る前。

甘党ランナーズの陣地にお邪魔して・・・

101019a 101019b

あの大混雑の中で、おそらく最も目立っていた仮装チームに紛れ込むことに成功。
朝から超ハイテンションsign03

そして、ライバル(?)とも合流。

101019c まもなくスタートですよ~。

はい、よーいドンsign01
だだだ~っrunと走って・・・(ランレポはコチラ

今度は草加ふささらチームに合流~note

101019d る~ぷスポーツ提供

草加から遠征ありがと~happy01
応援ではなく、100円焼きそばを食べにいらしたようですが・・・。

こんな感じで、たくさんの方とご一緒できました。
大会のたびに楽しい仲間が増えます。
どうもありがとございましたheart04

・・・次回、さらにアフター編へ続きます。

penguinランキング参加中ですshine

走らない大会レポ、まだ続きます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・レース編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/めちゃくちゃ楽しそうですねo(^-^)o仮装も素晴らしいけど、イワトビさんの正装もステキですよ!

投稿: モッティ | 2010年10月20日 (水) 00時59分

★モッティさま
すごく楽しい一日でした~!!
走る人とはすぐに仲間になれますね♪

しまねこTシャツは
元気が出るウェアですよ(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2010年10月20日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37307947

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回タートルマラソン全国大会・出会い編:

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・レース編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 »