« 第39回タートルマラソン全国大会・出会い編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 »

第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編

今回はタートルマラソンアフター編です。
草加ふささらチームとともに、北千住のお食事どころにてランチrestaurant

おなかぺこぺこ~。
だって、私は焼きそば食べてないも~ん。

101020d

豚しょうが焼き定食。定番の日本のご飯が染みる・・・。

101020a 101020b

ここでの参加メンバーは10名。
東京マラソン当選者は・・・ワタシだけ。
確率は確かにほぼ10倍のようです。にわかランナーなのにスイマセン。

お腹を満たしたら、9000さんの運転するbusに同乗させていただき、東京新名所スカイツリーを見物に。

101020c さぶろうさんを激写(?)するnachiさん

ご覧ください。現在のスカイツリーは、さぶろうさんの約3倍です。
でかいなぁ、スカイツリー。

その後、9000さんに記念写真のプリントをいただき、さらにはうちの近くまでお送りいただいて、大変お世話になりました。
9000さん、いい人だ・・・。

朝から夕方まで濃厚な1日でしたnoteみなさん、どうもありがとう。

penguinランキング参加中ですshine

走らない大会レポ、たぶんまだ続きます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第39回タートルマラソン全国大会・出会い編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
本当に遠征してよかったです。
タートルの応援なんて9000さんが粋な計らいをしてくれたおかげで無事にお会いできましたし。。。ゴールは見られませんでしたが(焼きそば・・・ごめんなさい)
また、どこかでお会いしましょ~
東京追加当選したりして・・・な~んて。

投稿: しまねこ | 2010年10月20日 (水) 23時31分

アフターも楽しそうですねえ。残念でしたがまたどこかでお会いできるといいですね。
写真いっぱい楽しく写ってて感動しました。
うれしいです。

投稿: | 2010年10月21日 (木) 00時05分

すごい濃厚な一日に濃厚なメンバー。
なんか読んだらチーズケーキ食べたくなった(笑)
いつか、みんなで泊まりがけで大会出たいね。
やっぱりウルトラ?( ̄▽ ̄)
あ!ホノルルかNAHAもいいね♪

投稿: ホシヲ | 2010年10月21日 (木) 00時30分

楽しそうなアフターになったんですね!
私も参加したかった・・・残念です。

それにしても生姜焼き美味しそうです。
でも、私としては100円焼きそばが食べたかったな~♪
こちらも残念です。

投稿: ユウ★ | 2010年10月21日 (木) 11時12分

こないだはど~も~
参加いただいたおかげでとても楽しい時間になりました
次回あるかわかりませんが、次もしやったら必ずご参加を!!
次はせんげん台くらいまでは送って行きますので(笑)

投稿: 9000 | 2010年10月21日 (木) 16時47分

スカイツリー意外とちっちゃいな。
いや、私がデカいのか。(笑)
楽しかったですね。

投稿: さぶろう | 2010年10月21日 (木) 18時26分

★しまねこさま
ほんと、いい一日になりました♪
次はいつお会いできるかなぁ・・・。
一緒に楽しく走れるよう精進しておきますね。

追加当選!!待ち遠しい・・・(o^-^o)

★城さま
アフターも楽しかったです。
でも、城さんとは一緒にレースを楽しめましたから♪
次はつくばでお会いしましょう。
見つけてくださいね!

★ホシヲさま
うんうん、チーズケーキがふさわしいですね。
濃厚でどっしり重たい
ニューヨークチーズケーキとか( ´艸`)プププ
私、ウルトラは走れませ~ん。
NAHAならもちろん参ります!!

★ユウ★さま
草加チームともお会いできて、楽しい時間でした。
私も100円焼きそばが食べたかった~!!

★9000さま
ほんとにありがとうございました!
第2回もぜひ!!

9000さんにはお礼をしなければ。
安いおやつをつくばに山ほどお持ちすればいいでしょうか。

★さぶろうさま
いやぁ、スカイツリーでかいですよ。
さぶろうさんの3倍ですよ!!
でかすぎψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2010年10月21日 (木) 22時13分

( ゚д゚)ポカーン
私が…さぶろうさんを激写…???

スカイツリーを撮ってただけなんですが
確かにそう見えますね!なんかイヤ…ッ!笑

iwatobiのくれた塩ちんすこう美味しかったです~~♪
是非また一緒に遊びましょうね!

投稿: nachi | 2010年10月21日 (木) 22時39分

↑あーーーー!呼び捨てになってるごめんなさい!!

投稿: nachi | 2010年10月21日 (木) 22時40分

★nachiさま
草加RUN、お疲れ様でした♪
荒川まで来てくれてうれしかったです。
イメージ通りのかわいらしさ・・・。
うっとりでした。
また遊びませう。

呼び捨てでもよろしくてよ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年10月22日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37321869

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編:

« 第39回タートルマラソン全国大会・出会い編 | トップページ | 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編 »