« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 | トップページ | 本戦に向けてやるべきこと・・・? »

第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編

タートルマラソンレポの最後は、いつものようにナルシスト写真公開~。

今回は、城さんと抜きつ抜かれつ走っていたので・・・

101021c 城スポーツ提供

こんな後姿写真も撮っていただけました。
しまねこ党首、大事なねこマークを馬の尻尾が隠しておりました。ダメじゃん。

で、一緒に走っていると、こんな写真も撮ってもらえちゃうのだscissors

101021a_3  with 城さん

ゴール目前のカメラマンさんに撮ってもらいました。
一緒に走れてよかった。元気が出ましたヨheart04

でもね、iwatobiの今回のベストショットはコレじゃないのさ~wink

ご覧ください。

101021b_2タイトル「トップiwatobi」

先頭で集団を引っ張ってるみたいでしょ~。
あのマンモス大会で、まるでトップランナー。
ミラクルな1枚です。

ちなみに、2位は城さんですよ~。

********************

最後に、お会いできたミナサマを改めてご紹介。

チェリーさんかおちんさん、STEPupRUNさん、雪ん子さん
城さんさぶろうさんKazuさん
★ponkoさん9000さんしまねこさんてーいさんnachiさんる~ぷさん、スギヤマさん

楽しく走って、楽しく語り合って。
楽しいうれしいシーズン開幕戦でした。またお会いしましょうshine

以上でタートルマラソンレポ、終了です。
長々お付き合いいただきありがとうございましたnote

penguinランキング参加中ですshine

みんなの大会レポにはこちらからどうぞ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ダイエットと一日一チョコ運動、両立実験実施中! →
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 | トップページ | 本戦に向けてやるべきこと・・・? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ラブラブカップルみたいな1枚をありがとう!
オールスポーツ見たら、この瞬間のいい写真がが10枚くらいあってうれしかったです。

それにしても私の右足はどうなってるんだろうね。まっすぐ走れていませんわ(汗

投稿: | 2010年10月22日 (金) 00時10分

★城さま
やりましたね~!
なかなかこんな写真は撮れません。
いい記念になりました。

既にいっぱいいっぱいの走りだったから、
笑顔は凍ってますが(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2010年10月22日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37333861

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回タートルマラソン全国大会レポ・写真編:

« 第39回タートルマラソン全国大会レポ・アフター編 | トップページ | 本戦に向けてやるべきこと・・・? »