« 前略、イチローさま | トップページ | 今期初戦! »

台風明けのランらんRUN

宣言しましたとおり、今日は走りましたよ。朝ラ~ンrun

昨日の時点では、たまにはスピード・・・なんてことを思っておりました。
15kmビルドアップとかね。(←未だかつて、やったことないけど)

でも、今朝起きて外を見たら、typhoon台風の影響typhoonで風ビュービュー。
向い風でスピードなんかやりたくないなぁ。
・・・というわけで、結局LSD。

2時間半、のろのろまったり走ってきました。

3日間のランオフ明け、風が強いけど、なにしろ涼しい。
久々にあまり汗もかかず、ラク~に走れました。

キロ7分くらいで走っていたのですが、最後の5kmだけは、5'30"/kmまで上げてみました。
このペースでもやっぱりしんどいなぁ・・・。

さて、途中でtoilet休憩に寄ったローソンで、またしても新商品の誘惑が・・・。
これ食べたいんですけど~heart04

手包みパンケーキlovely

チョコとレアチーズがあって、どっちも美味しそうでした。
うぅぅぅ~。今日は夜に暴食予定だったのでガマンしましたよぉぉcrying

まだ残業ウィーク継続中なので、仕事の後のお疲れ様デザートに食べようpunch

ローソンのウエブサイトによると、9月28日はウチカフェシリーズの発売1周年だそうです。
限定スイーツがたくさん発売されるそうですよ。

cakeこんなのcake

きゃー、大変。期間中にローソンに行っちゃダメかも。
わたしはスプーンで食べる生どらやきがツボです。エクレアも~happy02

これは食べちゃうよ~pig

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 前略、イチローさま | トップページ | 今期初戦! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

同じく今日LSDやったよ〜(実に数ヶ月ぶり)
終わってマックの前通ったら、無料でコーヒーを配っててラッキー(v^-゚)
これ知ってたら買ったのに〜。
抹茶団子買っちゃった。
しばらくローソンに近づかないようにしないと(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年9月25日 (土) 22時49分

iwatobiさん、最近走ってるね~♪
iwatobiさんの元気を分けてほしいです~
自分が走れてないとみんながものすごく強く感じる~
なんだか無人島に一人でいる感じ~(泣

投稿: レイ | 2010年9月26日 (日) 10時57分

★ホシヲさま
久々のLSDお疲れ様でした~!
故障からは抜け出せましたか?

抹茶団子もいいですね。
ホシヲさんは抹茶おやつがお好きですね。
えぇ、もちろん私も大好きですよ( ´艸`)プププ

★レイさま
レイさんの強さは私の憧れです。
プチ故障が続いているようですが、少しお休みが必要な時期なんですよ。
ひとやすみして、元気出していきましょ(*^ー゚)b

でも、ほんと、最近のみんなの走り方は凄すぎです。

投稿: iwatobi | 2010年9月26日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36919179

この記事へのトラックバック一覧です: 台風明けのランらんRUN:

« 前略、イチローさま | トップページ | 今期初戦! »