« キロ5分 | トップページ | ランオフなのに、いたた・・・ »

整骨院のこと

先輩ランナーさんが長い故障に悩まされています。
地元では有名な接骨院に通っていらしたのですが、なかなか良くなりません。

「iwatobiさんが行ってた整骨院を教えて」と頼まれて、捻挫後やくるぶしの痛みが出た時に通っていた所を紹介しました。

早速行ってみたそうです。

で、怒られました。
なんでもっと早く教えてくれなかったのangryって。

その整骨院は、症状の説明やリハビリが丁寧で、使っている機材なんかも結構いいものらしい。
しかも、なぜか、いつも空いています。

先輩によると、この辺で、こんなにリハビリに熱心な接骨院はない、とのこと。
私は運よく、よい先生を引き当てていたようです。やるな、自分catface

整骨院通いなんかしなくて済めばその方がいいですが、信用できるところを知っていると安心できます。
イザというときは、またお世話になることにしますwink

どこの接骨院かここには書きませんが、お近くにお住まいで紹介希望の方は直接iwatobiまでご連絡くださいね。
こっそり教えますので。

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« キロ5分 | トップページ | ランオフなのに、いたた・・・ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36875336

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院のこと:

« キロ5分 | トップページ | ランオフなのに、いたた・・・ »