« またしてもランブラの話 | トップページ | 水深40m、残圧30! »

暑くないってスバラシイ

昨夜のこと。
仕事の後、雨の合間を縫って、ちょこっと走りに出かけました。

暑くないのって、ちょー久しぶり~happy02

夏の間、走っても走らなくても汗だくで、「運動して汗をかいた」という気がしませんでした。
ただ暑さで汗腺が開いているだけ。
日々サウナに入ってるみたいな感じでしたdespair

でも、昨夜は久しぶりに「走って」汗をかきました。
夜風が気持ちよかった~run

カラダを動かして汗をかく。
これこそ健康オタクですよ。
サウナで汗かいて運動した気になっちゃダメですよね~。

ちなみに・・・
こんなに涼しくなったら、ワタシ、もしかしてすんごく軽快に走れちゃうんじゃないの??

と淡い期待を抱いていました。
が、しかし。残念ながら、劇的な成長などはなく、いつも通りでした。
pigはやっぱりpigでした。のろのろ~。

・・・大丈夫、これからですよ。がんばるよ、コレカラnote

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで走る仲間に出会えます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« またしてもランブラの話 | トップページ | 水深40m、残圧30! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

涼しくて走りやすくなったね~
でもすぐに今度は北風ビュービュー吹いてくるんだよ~
今が一番いいね~☆

投稿: レイ | 2010年9月16日 (木) 19時04分

そうそう、昨日の朝『くま錬』してきましたが
気持ち良く走れましたよ♪

このくらい涼しいと結構走れますよね~!
あ!スピードじゃないです。
あくまでも距離ですよ(笑)

これから日々少しずつ涼しくなって走りやすい
季節になりますので
ここから、一気に走り込みしましょう♪
でも・・・風邪には気をつけて下さいね!

投稿: ユウ★ | 2010年9月16日 (木) 21時19分

★レイさま
そうなんですよね~。
あっという間に冬が来る・・・。
日本の気候は夏と冬の二季しかなくなっちゃった気がします。
今のうちに気持ちよく走っておかないと♪

★ユウ★さま
いい陽気になったと思ったら雨続き・・・。
なかなか上手くいかないですね。
週末はいい天気になるかな。
初フルに向けて走りこみですね。
私もがんばりますよ~!

投稿: iwatobi | 2010年9月17日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36744418

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないってスバラシイ:

« またしてもランブラの話 | トップページ | 水深40m、残圧30! »