« 改めまして、出没情報 | トップページ | ピンクのキットカット »

フルーツグラノーラDE秋の味覚

相変わらず、朝食シリアルがマイブームです。
カルビーから新作出てましたヨ~heart04

100907 フルーツグラノーラ・森のめぐみ

栗が入った季節限定バージョンです。メープルシロップ風味。
封を切ったとき、メープルのいい香りがしました。
香りはかなり強めです。
でも、甘さは普通のバージョンとそれほど変わりません。

メープル好きだし、美味しかったですが、個人的には普通のバージョンの方が好きかな。
でも、限定品好きだから、たぶん、また買っちゃうな~bleah

penguinランキング参加中ですshine
台風心配です。被害がないことを祈ります・・・。
安心のためにお祈りクリック! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 改めまして、出没情報 | トップページ | ピンクのキットカット »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

朝食はパンが多いんですけど、
たまにはシリアルも買ってみようかな!って思いました。
栗が入ってるなんてうれしいなshine

投稿: レイ | 2010年9月 7日 (火) 23時09分

シリアルはずいぶん食べてないな〜。
やっぱりパンとフルーツにヨーグルトとワンパターン状態。
ヤマザキのふんわりメープル味がけっこう好き。
フルーツと生クリームでサンドイッチ作ったら美味しそう♪
朝を抜く女子が多いんで、さっと食べられるシリアルは強い味方ですね。

投稿: ホシヲ | 2010年9月 7日 (火) 23時24分

これ少し前に食べました。
シリアルは二日酔いの際、何にも食べられないとき重宝しています。

投稿: ヤッチ | 2010年9月 8日 (水) 09時04分

★レイさま
栗好きですか~?
私、モンブランが大好きですo(*^▽^*)o
パンも好きなんですが、トーストだけよりはシリアル系のほうがバランスがいいかな、と思います。
たまにはシリアルも美味しいですよ♪

★ホシヲさま
朝ごはん食べないと動けないんです。
必ず食べますよ♪
ふんわりメープル味も好きです。
ほんとにふんわりですよね。
シリアルで済ますときは、フルーツグラノーラに無脂肪ヨーグルト&豆乳がけ+バナナ・・・
たぶん食べすぎですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ヤッチさま
新作チェック、早いですね!さすが!
二日酔いでも食べやすいんですね。
なるほど。
シリアルはそんな時も
役に立つのですね( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年9月 8日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36554127

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツグラノーラDE秋の味覚:

« 改めまして、出没情報 | トップページ | ピンクのキットカット »