« ホノルルマラソンの準備 | トップページ | 初心者用ランニングシューズ? »

GO!馬返し!

また行ってきたよ、栃木の馬返し。
猿には会えなかったけど、鹿がいた~shine(写真撮れず・・・)

100919a

今回は中禅寺湖の周りをグルッとしてみました。
奥に見えるのは男体山ですよ。・・・相変わらず曇っておりますがcoldsweats01

100919b 100919c

湖のほとりをポテポテ。トレイルぽいところもあれば

100919d_2  こんな遊歩道もあります。

調子に乗って走っていたら、木の根っこに脚を引っかけて大転倒。
危うく湖に落ちるところでした。
さすがにちょっとやばかったsweat01よかった、生きてて。

運よく怪我はしなかったのですが、怖くて走れなくなり、30キロちょっとの行程に6時間半もかかってしまいました。
行程の3分の1近く歩いていたのだけど、かなりのダメージで、現在ランオフ中です。

やっぱり山をナメたらあかんて。

まあ、元山ガールとしては、こんなものかな。
走れなかったけど、よいトレーニングになりましたnote楽しかった~。

紅葉したらまた行きたいな、栃木の馬返しhorse

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで走る仲間に出会えます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルマラソンの準備 | トップページ | 初心者用ランニングシューズ? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

僕は今週末富士の馬返し行ってました。
おかげで立てないほどの筋肉痛。
そっちの馬返しも良さそうなところですね。
今度遠征しようかな。
案内してくれます?

投稿: 南部 | 2010年9月20日 (月) 01時02分

おお~今度は中禅寺湖周りを走ったんですね!
本当にいいコースですね。
南部さんが行く時は私も便乗させても~らおっと(笑)

転ぶと精神的にもダメージ大きいですよね。
トレイルは危険と隣り合わせ。
休養してくださいねchick

投稿: レイ | 2010年9月20日 (月) 16時14分

わわわ・・・coldsweats02
転倒。大丈夫ですか??
怪我はなかったとしても
ココロもお大事にしてくださいね。

私も栃木の馬返し行ってみたいです!
富士の馬返しも行って見たいんですけどね。

私も今度ご一緒させてくださいね!

投稿: ★ponko | 2010年9月20日 (月) 23時18分

しまった!!
また馬返しに騙されたぁ~

なんちゃってネ☆


その後は体調どうですか?
大したことなくて良かったですね☆

投稿: てーい | 2010年9月20日 (月) 23時22分

★南部さま
ネコ師匠のしごきはすごいですね。
それについていく南部さんもスゴイです。
わたしはあいかわらず
ゆるゆるだらだら走っております( ̄▽ ̄)
ご案内しますので、ぜひ遠征して来てください♪
物足りないかもしれませんが( ´艸`)プププ

★レイさま
基本的に坂が苦手なので、トレイルは難しいですね。
でも、楽しかったですよ。歩いても。
日光周辺は気持ちよく走れるところがいっぱいありますよ。
ほんとに遠征しませんか?
紅葉きれいですよ~ヽ(´▽`)/

★ ★ponkoさま
ご心配おかけしました。
転んだ時はびっくりしたけど、怪我は全くありません。
そういえば、ロードの夜ランで転んだ時の方が精神的ダメージが大きかったです。
ぜひ一度マラニックしましょうね~♪

★てーいさま
また馬返しをねたにしてしまいました。
こちらの馬返しも楽しいですよ~。
ちょっと時間かかるけど・・・。
体調は問題なしです。
今日からラン復活しましたよ(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2010年9月20日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36825932

この記事へのトラックバック一覧です: GO!馬返し!:

« ホノルルマラソンの準備 | トップページ | 初心者用ランニングシューズ? »