« 佐野ラーメン巡りラン? | トップページ | 第1回神戸マラソン! »

アミノバイタルとか・・・

別に、いまさら珍しくもない、みなさんお使いのサプリメント。
アミノバイタルとかVAAMとか、それからアミノバリューとか。

近くのドラックストアで、SALE時を狙って買います。

先日、久々にアミノバイタルのSALEが広告に出ていたので、買いに行きました。
これからがガンバリどころなので、ちょうどいいタイミング。
まとめ買いしよ~note

で、調子に乗って、いろいろ買ったのですが・・・

ふと、レジに置いた自分の買い物カゴを見て、自らドン引き。

アミノバイタル30本入り 2箱
VAAMダイエットスペシャルパウダー 1箱
アミノウォーター ペットボトル3本

・・・と、賞味期限切れ間近の安売りチョコレート菓子 2箱

なんか、やだ~。こんな買い物カゴ持ったジョシwobbly

別に悪いことをしているわけじゃないのですよ、もちろん。
でも、なんだか恥ずかしくなってしまいました。
しばらくこのドラッグストアに行くのやめようかな・・・。

でも、きっと、村人のみんなも買うよね、どっさり。ね、ね。

あ、そうだ。卵を1パック買ったんだ。よかった、普通の買い物だ~。

でも、卵も見方によってはプロテイン・・・??
私、生卵飲まないからね。念のため。

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで走る仲間に出会えます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 佐野ラーメン巡りラン? | トップページ | 第1回神戸マラソン! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

なんだか今頃生卵を3つぐらいペロっと飲み込んでる
姿を想像したのですが…

投稿: えせイタリアーノ | 2010年9月10日 (金) 22時34分

ドラッグストアって楽しいですよね。
私もついつい買いすぎてしまいます。
こ~ゆ~のたくさんあると安心だよね。
さあいっぱい走れるぞーー!ガンバ!!

投稿: レイ | 2010年9月10日 (金) 23時12分

えっ!?生卵3つイッキ?
蛇女想像ちう(笑)
もし店員だったら、サプリに卵にチョコまでも。きっとすごいアスリートに違いない!と思うかも( ̄▽ ̄)
しかし、ランニングはお金のかからないスポーツって言ったのは誰?

投稿: ホシヲ | 2010年9月11日 (土) 21時34分

★えせイタリアーノさま
きゃぁぁぁ~!
私、蛇じゃないですから~(@Д@;

★レイさま
ドラッグストアって楽しいですよねo(*^▽^*)o
近くのお店を順番にぐるぐる見て回ります。
ちなみにホームセンターも好きです♪

★ホシヲさま
蛇女じゃないですってば~( ̄◆ ̄;)
お金かからない趣味のはずだったのに、
私もかなり投資してます・・・。

投稿: iwatobi | 2010年9月11日 (土) 22時24分

良いんじゃない?
アスリートっぽくて。
僕も買う時何だか気になって
無駄にキョロキョロして
挙動不審君になってます。

投稿: 南部 | 2010年9月11日 (土) 23時07分

★南部さま
えせアスリートですψ(`∇´)ψ
南部さんもやっぱり気になっちゃうんですね。
なんか、ちょっと恥ずかしいんですよね~。

投稿: iwatobi | 2010年9月12日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36641007

この記事へのトラックバック一覧です: アミノバイタルとか・・・:

« 佐野ラーメン巡りラン? | トップページ | 第1回神戸マラソン! »