« 台風明けのランらんRUN | トップページ | オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ »

今期初戦!

本日、今シーズンの初戦、タートルマラソンの案内が届きましたnote

今回からゼッケン事前送付に変わりましたヨ。
朝がラクだから、事前送付の方がいいですね~。
・・・DNSするときはチップを送り返す手間が増えちゃうけど。

今季初戦は10月17日。気が付いたら目前です。
大丈夫か、自分。
なんかちょっと不安だぁ~shock

まぁ、タートルマラソンはロング走の代わりなので、楽しく完走出来ればOKです。
去年すごく美ジョガー率が高かったんだよ~shine
新作ウェアチェックが楽しみです。
村のミナサマもたくさん参加されるようですしねnote

間違いなく大混雑レースで、ワタシ的には記録を狙う大会ではないのですが、ガチで走る方もいらっしゃると思います。
応援してまぁすpunch

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 台風明けのランらんRUN | トップページ | オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ほんとだあ(^^)

今度はお会いできますかね?
ガチでいきますか。

って、故障だらけなのに、私は今週金曜夜ののカサリンと日曜の梨もあるわ。両方10キロだけど。

ハーフのレース久々で、しかも全然走れてないから、今回はファンランで行きます。

投稿: | 2010年9月26日 (日) 22時42分

えっ!?iwatobiさんみたいな美ジョガーが多いの?
それはぜひ応援に行かなくては( ̄▽ ̄)
板橋迷ってるんだけど、寒いからiwatobiさんはパスかな?

投稿: ホシヲ | 2010年9月26日 (日) 23時24分

今日、私のところにも草加の案内が届きました♪
草加も同じ日ですがお互い今季初戦ですので
楽しく完走しましょうね!

美ジョガーが多いんですか?
時間的に草加のほうが早く終わるので
見に行こうかな~。

投稿: ユウ★ | 2010年9月27日 (月) 21時04分

★城さま
今度こそお会いできると思いますよ。
城さんがほんとにファンランなら。
ガチだとムリ~( ´艸`)プププ
かさりん&梨、どっちも楽しそうですね。
梨いっぱい食べて来てくださいね~。

★ホシヲさま
新作ウエアでキメキメの美ジョガーがいっぱいでした。
目の保養になりますよ♪

板橋は寒さより単調さが気になるんです。
荒川を42.195km走るのは心が折れそうで。
もし!万が一!ですが、東京はずれたら、もう一度かすみがうらかなぁ、と思ってます。

★ユウ★さま
私が出たレースの中では、圧倒的に美ジョガー率が高かったです。
単調な景色のコースなんですが、ずっとウエアチェックしながら楽しく走れましたよ♪
ふささらRUN後、お待ちしてます(*^m^)

投稿: iwatobi | 2010年9月27日 (月) 21時18分

残念!タートルマラソンエントリーし忘れました。
後から知ってる人が沢山出ると判明、大後悔。
まだまだ甘いのう、わしは。

投稿: 南部 | 2010年9月28日 (火) 00時07分

★南部さま
去年は楽しいレースでしたよ。
参加人数の割りにうまく運営されていました♪
なにしろ美ジョガーが多くて( ̄ー ̄)ニヤリ
来年いかがですか~。

・・・といいつつ、私、来年は草加ふささらに出るかもしれません。

投稿: iwatobi | 2010年9月28日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36939412

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初戦!:

« 台風明けのランらんRUN | トップページ | オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ »